welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バザーとか代理ぼよぼよとか 

 走って移動してたら、当主じゃないのが死んだ件…orz by俺屍



 俺屍って、4人での行動になるから早々に4人に家族増やしますよね。
 私はたいてい、最初の4人の名前の一文字を子供につけて、誰の血筋かすぐ分かるようにしてました。
 1つ絶えちまったぜ!
 まあ、素質の良い血筋を二人残したのでそれ増やして、長生き当主にでも訓練…とか思ったらあっさり二人続けて死亡とか、泣いたね!
 奉納点少ないのに…と泣きながらプレイしてます。
 でも…一番に泣けるのは…「お地母」(MOEで言うGH)が…ルーレット見えてるのに取れません!
 全体回復あれば楽になるのにいいいいっ!

 とってもお宝のあたり具合が悪いPTです…orz


 さてさて、先日バザールでしたね。
 特にレランっ子は日頃の露天物だけでいっぱいいっぱいでしたので、買い物専門で見学に行きました。
 毎月なにやらオブジェとかありますが、今月は何かなー…?
画像
ギガスと種…
 まさか…もう2月も終わるというのに…節分じゃなかろうな…。
 鬼の代わりにギガス…豆の代わりに種…?
 てか、去年の節分のときにはBOXでて、節分マメって、この種に変身できるプレゼントあったよね。
 いやいやいやいや、これするなら、先月のバザールでしてろよ…。
 他には何か…とうろつくと…
画像
どこに導くつもりだ
 桟橋で種が導くように転がってました。

 ま、ひとしきりうろうろしてるとお目当ての露天が開店!
画像
どこかで見掛ける某もにお露天ファッションでご登場
 えーと、素直に…「きもいです☆」。
 よし、今度レランっ子も西で露天するときこのファッションで…。

 うむ、当然良い品物が買えましたよ!
 買い逃したものもあるけど、また作ってくださるそうなので期待!
 今回買ったものは…
画像
風の服<コグコンよう>
 なんと、最近生産でも作れるようになったシルフィードこと、風の服!
 しかも赤!
 さすがにふわふわ効果はないですが、回避あるのかー。
 ちなみに後ろはこんな具合に染まってます。
画像
結構綺麗に染まってます
 さすが課金赤色ってとこですかね。
 他に何を着てあわせようかなー?
 レイディをか色々着合わせてみようっと♪
 
 うむうむ、今月も良いものが買えました!
 露天上限であろうとも、即買いです!
 てか…最近の悩みで…露天の売り上げがですね、需要と供給が間に合わない状態に;
 常にウォッカが在庫僅少に…。
 バナミルもありがたいことに…レランっ子の腕はきっと筋肉モリモリだと思うほど醸造名日々です。
 てことで、先日とうもろこしの買取露天を出したら思いのほか集まって、ワーイ♪
 しかもRexさんからもいただいて、さらにワーイ♪
 反対に木炭が足りなくなったほどです!
 ちょっと高めでもとうもろこしの買い取り露天は楽かも…。
 あまりもののとうもろこしをお持ちの方は、みかけたらどうぞ投げ込んでくださいませ!

 んで。
 都合でインできてない<ほるよ>マスターの代わりに…
画像
もよもよ


-----コメント-----

少し値段が高かったかなと気になっていましたが、気に入っていただいたようでホッとしています。どんな組み合わせにするのか楽しみにしてますね。
コグコンよう

>コグコンよう様
 いつもありがとうございます! 風の服自体が細かいですからね~、フェザーとかにもあうかな? 赤色に染めて着てみようと思います。 さて…次は何を買うかな…
sheenan
2008/02/29 | 01:15
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
