welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アドニーさんっていいよね 

 ネオク山のアドニーさんに挨拶に行きました。

こんにちはアドニーさん
 アドニーさんの服はアドニーさんだから似合うってツイッターで言ってた。

 でもこの服いいですよね。
 地味だけどどっかの民族ぽいようで。

 そうそう、ついでにSDMを買いました。


 ということで、体操のお兄さんクエですよーと。

体操のお兄さん
 ビスク噴水広場にひっそりと現れたお兄さん。
 ぬたおかよ。。。

コグオになぁれ

 さて、この体操のお兄さんクエ。
 夏休みといえばラジオ体操、行きましたね~、子供の頃。
 そう、MOEでも毎日体操をしよう、て誰が思いついたの。
 まあ、簡単です。1日1回SDMを踊ればいいそうなのです。
邪魔すぎた
 体操パワーって。。。
 
 さて、これでクエストでは1回目が終了しました。
 が、何やらお兄さん夏バテらしく、2回目以降反応してくれなかったそうで、メンテ中にリフレッシュされて戻ってきました。

くろれきしですね

 クエスト画面を開くと、「お兄さんダメだったことは忘れてしまおうと思うんだ!」。
 
 お兄さんは嫌なことは忘れるタイプなようです。
 ちなみに、このメンテでクエは残ってるけど回数はクリアされて、また最初からやり直しになってました。
やり直し1回目
 もう一度最初から。

 さてさて、何日通うんだったっけな?
 そして何がもらえるのかな?

 覚えてたら通うとしましょうかね。

 コグオなら毎日何回もくるんだけどな。
 
2010/08/20 | 22:14
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
