welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年もやってきましたダイアロス花火大会 

 去年開催されていた「ダイアロス花火大会」。
 今年も開催ということで、行ってきました!




(zoome終了によりスプラシアに移動リンク修正11/9/21)

8月7日土曜、カオスの終わった23時ごろからP鯖で開催された「ダイアロス花火大会」です。
去年に続いての開催で、第1回から200人を超える人数が集まりました。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございます。

ちみっこもまたパフォを68に戻してスターマインをしつつ撮影してたのですが、調合が20だったためにfizってばかりでした…orz
ですので空中撮影カットが少なめに…。

撮影モードにしていたため、声をかけられていたのに気づいていませんでした。
あの時声をかけてくださってた方、ごめんなさい。
編集してて気づきました。
ちょっと必死撮影だったので…!

主催、花火師の皆様お疲れ様でした。
やはり大人数での花火は見ごたえがありますね~。

今回参加できなかったという方はご安心を。
第2回も開催予定だそうですので、お楽しみに!
詳細については、こちら↓
イナバの物置 http://fs-pieces.hp.infoseek.co.jp/
をご覧ください。

BGM
【初音ミク】宵待ち花火(高音源Ver.)【オリジナル】

ええ、パフォはしっかり68まであげてたのに、調合20まで下げてたの忘れててfizってばかりでしたサーセン!
マジで空中撮影できなかったよ!
ちょっとキュアPOTでも作ってもう少しあげておかなきゃだわ。。。

上記、zoomeの記事にも書きましたが、またやるそうなのでそれまでにはあげておこうそうしよう。

 で。
 先日ツイッターで、「ガルムの主がいる」というのを見かけたので飛んでいきました。

ガルムの主
 魚拓はやってないのですが、見たこともなかったので早速テレポで飛んできましたよ。
 探すと滝つぼ周辺を泳いでいたので早速釣り開始!
 釣りスキル97程でこのルーレット…。
 2マスのところ目押しすればいいのでしょうが…苦手なんですよね…。

ガルムの主釣れた!
 ちょっと失敗もしましたが、釣り上げ成功!
 最初SS撮ったらアングル悪くて見えてたので撮り直したとか言うほどのことでもないんでしょうけど内緒にしておくのもなんだったので。
 この後ガルムの主は某ぬたおひでおがいたのであげました。

 割と簡単に釣れたけど、制限のある魚もいるからコンプは大変そうですよね。
 レランっ子はレアサイズが釣れなくて諦めました。
 諦めの早いたちなので。。。

 前回も書きましたが、本当に暑さでぐったりです。
 リアルでガルムのような水のあるこんな風景の場所でゆっくり過ごしたいわー。
 
 エイススとか涼しいんだろうなぁ。。。
 早く涼しくなあれ♪
2010/08/09 | 16:41
MoEユーザーイベントコメント:2トラックバック:0
 コメント 
見えそうで見えない。
もうちょっとカメラアングル下げておくれ!
2010-08-10 火  02:31:09 |  URL | ミドリ #kpjYxc8I [編集]
>ミドリ
 だが断る
2010-08-16 月  20:06:26 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
