welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もっとコグオを使ってください 

 屋台料理ですが、その後レランっ子でつくったもの。
これ以上は材料が…
 知り合いからオーク肉を400ほど、ガラス玉も1800ほどいただきまして、ちょっとは貢献できたんじゃないかと…。
 わたあめも追加でつくったので、合計5kぐらいかなー?途中で枠の邪魔になったので食べてしまったので、正確な数わからなくなったよ!

 これで大丈夫かと思ったら、あと少し焼きそばが足りなかったとか。
 残りかき集めた豚肉40個ほども使ってやきそばにしておきましたけど、まあ来週でクリアできそうですね、屋台の項目。

 ということで、バザールでござる。


 オブジェなんですが…。
なんでコグオ少ないの
 新しい水着?ですか?それ着た人形がずらりと並んでたんですが…コグオ2体しかいなかったんですが…。
 もっとコグオ置いてよ。

 今回はバザー前に急遽作ったスイカアセットを売りつつウロウロ散歩してました。
 安く売ってたので売り切れたらバザー会場の隅の生産施設でアセット作って、また露天しつつ散歩と。
 売れるのかどうかわからなくて、適当な値段つけてたら売れました。
 買ってくださった方ありがとうございました。

 さらにオブジェ?
ビーチボールなのかな?
 何だろう、ビーチボールのつもりなのかな?
 それにしては凄いハリボテっぽいボールが物寂しさをかもし出してる気がするんですが、気のせいですか私だけですか。

 そんでいつものように…
またモニオか…
 またモニオかよ…。
 ここってばいつもモニオ並んでるよね。
 たまにはコグオ置いてよ、コグオ。
 なに、バザー担当の中の人達がモニオスキーなの?

 スイカバーを振り回しつつ歩いてるとシマドリさんを発見したので並んでみた。
 ついでに7の人もいたので真ん中に。
 やはり汗に見えるよねー。
人魂というより汗
 たら…って感じの汗。

 あ、ぶらりんしゃんは今回も何もなかったです。
 
 そしてお目当ての品ですが…

ジュエルエンブレム
 カッパー ジュエル エンブレム<コグコンよう>
 顔装飾なので、メガネとは併用できない、残念だけど額に張り付いてるがちょっとかっこいい。
 ATHとるのに知能とか削ったので、地味にMP+2.0とかうれしいなー。
 でも…やはりレランっ子はメガネっ子なイメージなんだけどー、どうしようかな。
 こないだこぐねぇにしたHOUっ子にしようかな。
 ちょっと考えよう。

 毎度毎度ありがとうございます。
 また来月も楽しみにしておきますね。


 そして余談。

 今年は本当に暑いですね。
 ええ、ちみっこの中の人、もうバテでどうしようもなくなりました。
 もともと暑いのは苦手なのに、ここのところの異常な暑さで夜に眠れなくなり、体力が低下し、リアルで色々ありまして精神的にも低下し、倒れる寸前にまでバテました。

 夜中に起きた時のあの異様な気分の悪さ…あれもしかしたら熱中症の症状出てたのかもしれん…卓上ポットにお茶を入れていつでも飲めるようにしてたので、夜中に起きては水分とってまた寝る努力とかしてたりとか、もう夏爆発しろ!
 いや、余計に暑くなりそうだから、冬が来て!!!

 何が言いたいのかと申しますと、皆さんも暑さ対策はしっかりやって体調崩すことないようにしましょうね!
 ちなみに、うちは寝るときに大き目の保冷剤をタオルでくるんで枕代わりにして寝てます。
 頭ひんやりするだけでも違うぜー。

 暑いの苦手だし冷房も苦手なんで、クーラーとかなるべくつけたくない、それが悪かったようですので、最近は時々つけてます。
 電気代が、とか言ってられないよねー。。。
 はい、まだ完全回復じゃないんですが、暑さ対策するようになってからは少しはマシになったかな?
 これから8月…いよいよ暑さの本番…。
 またバテたりしないよう、頑張ります。。。
 皆様もお気をつけを~。
2010/07/31 | 15:46
MoEバザールコメント:2トラックバック:0
 コメント 
いつもお買い上げありがとうございます。
ちなみに教師眼鏡ならメガネっ子のままMPアップできますね。
2010-08-11 水  21:36:28 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま
 老教師メガネは黒コグニがつけてますねー。
 実装直後に買い捲って、ずっとつけてるメガネだったりする。。。
2010-08-16 月  20:09:47 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。