welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 メイド三次を目指してみようか… 

 忘れてるわけではないのですが、なんかこう、キャラ作ったけどなんか他のキャラよりも愛着がわかないというか、影が薄くなりがちなキャラっていませんか。
 月額時代のキャラで古くからいるんですが、なかなかあまり動かしていなかったキャラがいまして、ええ、バインの生産キャラなんですが…

こぐに変身

 ホム人形使いました。
 どうも、モニコかコグなら平気なんですが、バインだと落ち着かなくて…。
 ちょうどシマドリさんがCM人形持ってたということで、一瞬だけコグオになり、医学書で無事こぐねぇになりました。


生まれ変わった
 ついでに8髪もしてもらいました。

 さて、どうして種族変更までしたかといいますと、例のビンゴです。
 三次職を作るのに、最初から新しいキャラつくるより、既存のキャラでスキル変更させたほうが早いしね!
 このキャラは裁縫と調合が96の、美容が57ほどあるということで、あと料理をとって美容もあげればいいだけ!

 言うは簡単ですけどねー。
 
 そういうわけで、ついでに美容シップ装備のはさみ貰いにいってきました。
クエストー
 いつも思うけど、まず自分たちの頭から手入れすべき。
 クエは、何やらモニオにシャンプーしてこい、とか。
 え、消毒シャンプーですか?

モニオめ…
 このモニオを消…シャンプーするわけか。

まあ余裕ですけど
 うん、余裕でした。
 でもやっぱり。

やっぱ消毒だろう

無事はさみゲット!
 シップはさみゲット!
 これでいちいちはさみを買いに走らなくても良くなりました。
 さて、お次は料理あげ。

さとうきび刻み
 ちょうど、レランっ子で収穫してたサトウキビを刻んで刻んで15に。

スキル40に
 次にリンゴ飴がスキル的に作れそうだったので、出来たばかりの砂糖を使ってリンゴ飴で40に!
 パンパカパーン!HOUスキル点灯でございます!
 でもまだまだこれからなのです。

 そう、わたあめも全然また足りてなかったのでございます。
 とりあえず、サトウキビ収穫だけして、木の板どうしようかなーと呟いたところ…おそろしいモッコスたちの本気を見た…。
 ええ、丸太が余ってるということで、3kほどいただきました。
 しかしモッコスキャラいないんだよなー。
 ということで、今度は某親方忍者の人が手伝ってくれました。

流れ作業でわたあめ
 背後の親方に丸太渡して木の板にしてもらって、そのままわたあめにする作業。
 途中、コグコンようの方もつくりに来てました。
 
 これで残ってた板もつかって、4k近く作ったので…先週分合わせてわたあめは5k近く作ったかな…?
 これでもうわたあめは大丈夫だろうけど、他はどうだろうね?
 まあ、まだ期間はあるからあせらなくてもいいかなー?

 まったり頑張っていきましょう。

 そして…欲しい一品が!!!

あびにゃーん!
 おでかけアビシニアン

 あびにゃーん!かわいいいい!
 あびにゃんリュックは高すぎだしね…試着させてもらったけど、かわいいなこれ!
 お魚くわえ猫背負ってるけど、これもかわいいぞ…。
 アイコンもしっかりあびにゃんいるし…。

 やっぱ猫モノはいいですねぇ。 
  
2010/07/29 | 12:34
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。