welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 作りやすいからこそ作ってるだろうと思ってしまった結果かな 

 高い所からこんにちは。
ソレス某所にて
 お友達の家がアスレチックになってたので登ってみました。
 眺め最高。

 そして…気になるビンゴ料理の結果は…っ!


P屋台料理
 な…。

 なんだってーーーーー!
 焼きそば:5148/10000
 わたあめ:1626/10000
 リンゴ飴:5734/10000
  ラムネ:2161/10000

 えーと…。
 わたあめが思ってた以上に低いんですけど…。
 これはあれですか。
 作りやすいからこそ、他の誰か作ってそうだなー、で遠慮しあった結果がこれだよ!てやつですか!

 焼きそばはオーク肉が集まりにくいから数不安だったんですけど、半分越えてますね。なんとかなりそう。
 リンゴ飴は普通に需要があるものだから、作ってる人も多かったんでしょうね。
 ラムネは…ガラス玉がなぁ…。

 とまあ、Pの数は上記ですが、他鯖はというと…

 D鯖
 焼きそば:5140/10000
 わたあめ:3327/10000
 リンゴ飴:9308/10000
  ラムネ:3370/10000

 Dすげー。リンゴ飴はあと少しじゃん。焼きそばはほとんど一緒!
 そしてE鯖は…
 やきそば:13720/10000
 わたあめ:13756/10000
 リンゴ飴:16503/10000
  ラムネ:10437/10000

 さ、さすがイベントのE鯖!!全部クリアしちゃってる!
 しかも、他の項目、GMに愛の欠片を10000個もクリアしてるし!

 全鯖今の所、「MoEかけました」はクリアできたようですね。
 つか、仕事でいけなくて残念でしたが…まあよかったよかった。
 
 ということで、さらにまたサトウキビ収穫しなくちゃいけないようです…が!
 今週のパッチで増えたものが!
 そう、スイカ!スイカきたーーーー!!!

 公式のSSでスイカのオブジェを見たので、来るんじゃないかと噂してましたけど、実装きたー!
 こういう日に仕事が早く終わるとうれしいね!
 早速インして収穫に向かいました!!!

スイカだすいか!
 場所はネオクの共闘近く。
 近くにノッカーがいるのでちょっと危険ですが、人も多いので気にせず収穫。
デカスイカ
 他の収穫物でもあるように、ランダムでデカスイカもpop!
 大味になってないといいんですが。
大きいと3つ
 普通のサイズだとドロップは1ですが、大玉だと3つドロップでした。
 そしてそして…

スイカマン!
 出たー!!スイカマン!!!!

 そう!スイカを収穫してるとカボチャおばけのように、mobが出てくるのです!!!
 そしてお約束のようにモニオ!も に お!!
 さらには、シードショットなる技をしかけてきます!!!

00000000
 つまり種飛ばしですね。
 収穫ででも倒せますね。
 ドロップ品は…

カットスイカ…
 スイカ1玉とカットスイカ…。
 ちなみに。スイカのままでは食べられません。
 スイカを切る、でカットすると、カットスイカになり、1玉=8切れになりますのでカットする時は数に注意!

 さっきは回避した種ですが、HITすると、
111111111
 地味に痛いです。
 固定で?1ダメージが十数回きましたね。
 それほど痛くないですけど、なんていうか、

 ムカつく攻撃な気がしてきませんか。
 さすがもにお、イラッとする攻撃、とでも言うのでしょうか。

 まあ、ビンゴの項目で、「砕け!必殺!スイカ割り!」で、5000匹以上倒せってのがあるので、すぐ狩られ
てますけどね。
 ていうか、5000体じゃなく、匹なのか。

 ちなみに、このスイカは家ageでのアセットにもなります。
 スイカ1玉をキッチンでコンバインするとき、カットスイカと一緒にアセット、も表示されるので、そこで作れますね。
 料理100でルーレットMGが…時計の5~7の辺りぐらいだったかなあ?試しに作ってみたらMGできたので、早速ソレスのコグオベンダー前に置いてきました。
 他、夏アセットも売りに出ましたね。
 風鈴とか蚊取り線香の豚とか、レジャーシートとか色々。
 風鈴…いいけどまだ家ないべ。
 蚊取り豚がよさそうなので、買おうかなー。

 と、そうそう。
 家の課金更新忘れてる方がちらほらいますので、気をつけましょうね!
 時々、ソレスめぐりしててふと見た家の期間が切れそうだとハラハラ…。

 一応MOEにインしたときにお知らせで家の期間の注意呼びかけてくれてた時あるけど、やっぱついつい忘れちゃうものですよね~。
 家持ってる皆様、気をつけましょね!

 家…。
 そろそろ建てるかなあ…。
  

2010/07/28 | 08:42
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
