welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 LDリングの行方は… 

 おぼろ幻八はそういえば双子率高かったね! by俺屍




 先に双子が生まれていいぐらいの人数になり、最年長が死にそうだったので、一人増やして訓練させるかー、とか思って幻八さんにしたら、また双子ができました。
 一気に大所帯!とか油断してたら戦闘で先の双子の片割れが逝きました…orz
 ゴメンネ、死亡原因が朱天のケツアタックとか、最悪な死に方でゴメンネ。
 貴重なおにゃの子が減って凹んだじぇ…。
 しかし、じっくりモードだと、本当に成長が遅いなー。
 あっさりならもう体力が500ぐらい来ても良さそうなのに、まだ400手前とかです。
 うん、いいんだ…。技書とか結構拾えてないから…じっくりするさ…。


 というところで週末ってことでカオスっすー。
 初戦地の門、時の間286人、281人で開戦。
画像
プロオ…
 プロオが消えそうなのでブレイカー撃ったら、この後燃えた。熱かった。
 
 触手狙ってたんですが、知り合いの某センギ強化無し弓ぬたおさんがいまして、隣にいたので多分一緒の触手射ってたと思われるのですが…負けたっ!
 しかも、戦闘前にバニッシュで投げ上げしてたんで、スロットに団子入ってて弓射ってねえええ!
 ちょっと悔しかったです、ハイ。
 戦闘前にはしっかりチェックですね。
 
 今回は人数もほどほどにいたのでメルトも1度、サタボヤも食らわずに278人で撃破いたしました。
 続いて兄貴!

 火の門、時の間348人、345人で開戦!
画像
プロオが来ません!><
 さっきの貞子の時にはプロオきてたのに、なんでか来ないと思ったら、盾もってくるの忘れたしんのがーでぃあんがPTMにおりました。
 寝落ちはHAGEだけど、忘れ物もHAGEの刑かな???^^^^^

 しかし…本体兄貴出るときに叫んでる人たちは、ほぼ半数以上オリアクス兄貴知らずに叫んでるよね…。
 とりあえず、これを見て来い、といいたい…。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm465550
 ニコですけどね。(音大きめなので注意)

 例のハドソン時最後のイベントムービー。
 ルーチェ様…(゚ωÅ)ホロリ

 ちなみに、この動画のコメントの「本当に戻って来れなくなりました」とかありますが、そのうちの一人ですwww
 忘れもしない、このムービーを見るためには、ネオク高原、イプス、あともう一箇所(海岸かな?)忘れましたけど、3箇所に過去エイシスのHoIのような飛び込む穴が出現して、そこに入ると何度でも見れる、というものでした。
 イベントが進んでそれにみんなで一斉に飛び込み、見に行ったのですが、そのときイプスの穴に飛び込んでムービーが終わり…ん?…んんんんんんー?
 画面が黒いままなのです…。
 そうしてると、2PCとかできる人達がきたのか、話し声などは吹き出しが見えるのですが、画面は黒いまま…。
 その頃ちょうど2PCできた頃なので、サブPCでイプスに行くと、自キャラとか棒立ちでした。
 どうしようもないので困ってると、GMからそのままで待機とアナウンスがあり、放置してお風呂行って戻ってくると、中央アルターにいました。
 懐かしい思い出…。
 
 ああ、カオスはですね、知り合いの二人に2体ずつ分身負けました!orz
 取れたと思ったのになー、ちくしょー。
 さっき触手でも負けたので頑張ったんですがね…。
 まだまだ投げと弓のテクの使い順というか、あたふたしてるからロスしてたりしてそうだ…。
 本体もいつものように誘導さんがGJでして、早々に最下層で一斉攻撃。
 今回も兄貴浮いてましたけど、すぐに引き戻されて13分341人で撃破でしたよっと。

 前半戦最終冥の門。
 時の間358人とややオーバー、336人で開戦!
画像
NETやばいい
 なんでしょう…最初の咆哮がきませんでした。
 あれぇ?と思いつつも戦闘開始!

 22:03:27: グガァァアアアア…

 うはwww溶岩芋召喚前に終了www

 なんと、人数が定員近いと、もうジャガ出現前に終わりでしたよ?
 334人での撃破でしたけど、これは…早すぎる…。
 囮の出番がありませんでした!

 うーむ。
 ここのところ、大量LDもなく、サクサク終わりすぎですね。
 無事に撃破が一番ですけど、も…物足りなさを感じる今日このごろ…。
 前半は無事全勝。
 このまま後半も全勝しますようにっ!

-----コメント-----

盾壊れそうだな→war銀行から予備を出す→タイムカプセルに置きっ放しアッー!という罠でした(ノ∀`) だがHAGEは断るっ
しんのがーでぃあん

>しんのがーでぃあん様 あるある。 HAGEいやなら、消毒しておきますね(・∀・)
sheenan
2008/03/02 | 01:10
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
