welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あと4日! 

 あと4日になったニコMoE動画祭りの予告動画!



 月日がたつのは早いですねえ。
 2ヶ月ほど前に雑談で話してた内容が実現されて、もう実現されようとしてますよ。
 いやあ、なんか凄いですね。
 来週の公開を楽しみにしててくださいね。

 さて、ATHとったレランっ子ですが、凄いね!STが減らないよ!!

刈るで減ってもすぐ戻る!

 以前は、とうもろこし10本ほど続けて収穫すると、少し休まないとST半分近くへってゼェゼェ言いそうになってたのが、なんということでしょう。
 ディレイ終わって次の刈る、までに戻ってるではありませんか!

 調子こいてとうもろこしをノルマ分収穫したので近くのブドウへ。
ブドウも余裕

 ひゃっはー!STホント減らないぜー。

 ついでにガルムに行ってワサビも。

こんにちはいっちょん
 なんで今までとらなかったのかと、いまさら後悔。
 とても収穫しやすくなりましたねー。
 普段はバナナは買ってたけど、今度時間あったら収穫に行こうかなー。

 …。
 収穫パッチで場所どこに変わったか忘れたので、生えてる場所探すとこからだけどな。
2010/07/16 | 18:31
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
