welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ATHレランって多いですよね 

 日頃金策要員として働いてるレランっ子。
 醸造や料理だけじゃなく、収穫や釣りもしてるんですが、持久は30なので、もろこしとかサクサク収穫していきたくてもSTが枯渇してて休憩を挟まないといけなかったり。
 自然回復を補うのに魂振着てましたけど、衣替えで衣装チェンジしたら回復追いつかなくてゼェゼェになってきたので…ATHとることにしました。

 スキルとして、醸造料理は100、収穫と釣りは95、抵抗70、テレポ用神秘58、は残しておきたいところ。
 レイジング用の強化40も残しておきたかったんですが…最近グリドルよく釣ってるので、煮こごり作ればいいか、と考え直してもえかるくいじりました。
 一応、なんとかATHとれるようなので、早速調和技を買いにランダル洞窟へ。

アスターさんが!
 あ、あれ!?!
 アスターさんの衣装が…変わってる!!!
 前はレザー装備のぱっつん装備だったのに!!!
 いつの間にか割ったんだろう!運営GJ!!!!!


 いやー、長いことガードしてるのに、レザー装備ってねぇ、と思ってたのでうれしいです。
 え、外のバインガードの装備ですか?よく見てないですがかわってるんじゃないんですか?

 そしてアスターさんの背後がとてもやかましかったです。
スプリガン鬼軍曹
 そいえば、今回の更新でスプ育成があるんでしたっけか。
 スプには興味ないので、話しも聞かずにスルーしました。

 ブログ記事としてどうなのそれ、という声が聞こえてきそうです。
 はっはっはっ。
 かつてちみっこも調教96持っていたのだよ。
 今となっては懐かしいが…、そう。

 カオス人形にドミニオンしてセンスレスするためだけに、

 頑張ってあげたんだっけね。
 うぇすたん人形にドミしてセンスレスをよくしてました。
 うん、白だったね。

 ええ、そういうわけで、ペット育成はほとんどしてないです。
 雑談しながらチェリとかケイジとか連打してあげました。
 一応、いちょんとか毛玉とかこうもりとか育成してましたけど、本体が死ぬこと多かったです。
 まあ、本格的にカオスヒーラーする為のスキル変更で石に詰めちゃいましたけどね。
 そんな感じで、育成は下手なのでスルーなんです。

 さてさて。
 ATHは落下、調和、自然回復、水泳の4つが40スキルいるわけで、落下上げといえばあの場所ということで、やってきました海岸リスティル前。
ガケのぼり
 ちみっこ鉄人の落下上げもここでしましたね。
 たまにエルビンへ行く人が通りかかるので、ガケから飛び降りる時は下を誰か通ってないか気にしないと危ないですね。
 調和を使いつつ走り回ってがけ登って飛び降りて、HP減ったら座ってと、1石3鳥な上げ方ができるのがいいですね。
 近くに木もあるので、樹液も吸えます。
 何気に落下上げって、一気に0.4前後あがるので、真っ先に40きました。
 SS撮り損ねました。

 ラングに戻って、雑談しつつ調和連打で40きました。
 SS撮り損ねました。

 さて、自然回復がまだ30過ぎだったので、手っ取り早く練ワサビ食ってHP削って座ってました。
自然回復も40
 もるに心配されつつ、自然回復も40に。
 よし、残るのは水泳のみ!

 まあ眠さに負けて翌日泳ぎに行くことにしまして、ええ。
水泳も40
 途中、スキルが上がらなくなって、あれー?アンチー?と思ったら下がるスキルが0になってたっていう、あるあるネタをしながらも水泳も40達成!
 そしてATHパッシブも点灯!
 
 これで収穫時の息切れはなくなるかな?
 強化40は水泳に消えてしまったので、煮凝りつくっておかないとなー。
 ゼラチンがいるはずだけど、残り少なかったから…毛皮仕入れておかないとー。

 ふっふっふっ。
 動画うpまであと5日。。。
  
2010/07/15 | 16:48
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
