welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あと少しの辛抱だ 

 書こうと思ってたネタが旬を過ぎてしまったけど、SSだけは貼って残しておこうか。

今年の竹

 去年ももっこす広場に竹が生えましたよね。
 他鯖だと、mobが出たそうですよ。
 パニする竹出たりとか、ウン様出たりとか、GMも出たとか。

 …なんでP鯖は竹で終わりなん?
 今年は一度刈り取られた竹が1度また生えたそうですが…この後2時間ぐらい広場でmob出るかと待ってたんですが…何も出ませんでした…。

 運営さん…
 他鯖でmob出したなら…全鯖出すぐらいして欲しかったですよ…。


 お約束のように、デベロフの七夕アンケートもありましたね。
 一応、「カオス水の門は前の仕様が楽しかったので調整またしてほしいです」と書きました。
 だって、憑依目指して水の門行ってるのに、最近は仕様のせいか、あんまり憑依ないんですよね。
 それに、カオスの調整も「この仕様で決定」と言われてなくて、途中放置になってるよね?
 デベロフの中の人が忙しいから放置になってるのかもしれませんが、確かブログでは確定とかは書いてなかったと思うんだけど…。
 まあ、もっと鬼畜な門になってほしいな、と。

 さてさて。
 話しは変わりまして。

すっかりひな壇が朽ちました
 すっかりひな壇が朽ちてしまいました。
 目印にもなってた?ひな壇。
 とうとう全部朽ちてしまい、土地がすっきりいたしました。
 ちなみに、ひな壇に乗せてた小物アセットは、「地面に落ちてる」状態になっており、目には見えませんが、アセットのあった場所に存在してる状態になってるようです。
 まあ、アセットリストを開けばアセットありますので、そこから一度自分のアイテム欄に移し、そして再設置すればまた表示されますよ、と。
 なので、あれ?ここに設置したいけどなんでか設置できないぞ?ということがあったら、もしかしたら何かアセットが地面に落ちてるのかもしれません。
 ええ、その場所で何かが朽ちてた場合、ですけどね。

 そして気づいた方もいらっしゃるでしょう。
 何気に土地グレード上がってたのでベンダー増やせたので1髪コグオも置きました。
 でっへっへっ。
 こちらのコグオの売り物はレラン品で、スパークリングワインとか、ミルクティとか、我が家の露天物とはちょっと違うものも置いてたりします。
 えぇ、コグオが置けたら構わないので、適当に作れるものを売ってもらってるんです。
 コグオさえ設置できたらいいんです。
 いっちょんベンダーと同じく、趣味露天です。
 とても俺得ベンダーです。
 でっへっへっ。

 で、先日。ニコMoE動画祭りの試写会がありました。
ニコMOE記念撮影
 今回は出来上がったみんなの作品を繋げたもの。
 まだOPやEDは繋げてないので、できてからのお楽しみ。
 ふっふっふっ…私はもう知っているがな…。

 ちなみに、作品順は/diceの数値での並びになってます。
 一部だけ順番いじったそうですけどね。
 うちの作品は…後半にありました。

 とても…浮いてました…orz

 というか、みんなで見終わってからの感想が、

 「うわあ、みんな凄い、自分の作り直したい」
 「自分のが恥ずかしい」

 みたいな感じで言ってました。
 いやいやいや、俺のに比べたらみんな凄いよ!!!
 
 まあ、本作品がうpされるのは20日なので、それまでには修正もおkとのことで、修正する方もいるようですが…うちはもう無理!アレ以上は無理!!!

 あと一言言う!
 ED…。

 とんだ辱めだよ!!!!!

 うっかり言ってしまった言葉があんなことになるなんて…。
 (゚ωÅ)ホロリ

 うん、20日を楽しみにしててください。
 全部繋げると約15分ほどになるそうです。

 はー。
 もう少し考えて作ればよかった…か…?
2010/07/14 | 09:53
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
