welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 休みの日であってメンテだったりするとね 

 大佐、ラングにて怪しい生物を発見した。
 SSを撮ったので見て欲しい。

ガサゴソ
 ラング銀行周辺をガサゴソと動き回っていた。

 どうみても言うまでもない人です。
 もうね…
 この人…フード被って立ってるだけならかっこいいコグオなのに…
 まあこの人だからこうなっちゃうのはわかってるけど…


 さて、パーティドレスですが、試着させていただきました。
パーティー ドレス
 パーティー ドレス

 既に擬似白での染色済み。
 擬似白でこれだけ白いのなら、課金白なら結構白くなりそうですね。
 胸の谷間が見えるのがいいのかもしれませんが…なんというか…。

 もう少し露出控えめなほうがチラリズム的には良かった。
 昼間から何を言ってるんだとか、パーティードレスとキーボード入力で「度エ/ロ/ス」で打ち込んだ辺りでおかしくなった。
 バロン・エ/ロ/スが新刊に出てたからきっとそうなった。
 新刊でわかった人ナカーマ。
 でもそろそろやめんと変なスパムがまた来そうなので落ち着こう。

 何書いてるんだ、わたしは。


 さて、話しを変えまして。
 最近時々ニコニコの生放送見てます。
 つっても、それほどコミュに参加してないしでツイッターつながりの方のものしか見てませんけどね。
 そんで、某コグオの方がP鯖に時々きてまして、先日ラングに来てたのでご挨拶し、そのままユグに行って遊んできました。
ユグにて

 ジェントルコグオって…いいよね…!

 そういえば今日は七夕ですね。
 お願い事はアレしかありません。

 
 \もっとコグオが増えますように!!/


 \もっとコグオが増えますように!!/

 大事なこと(ry

 そうそう。
 第2回アスリート大会のコースを下見してきました。
眺めが最高
 前の記事にもありますが、コース紹介の動画はありますけど、普段そんなにソレスを歩き回らないのでよくわからない!
 ってことで、既にコース下見をしてきたという涙鉄人さんに案内していただきました。

 なんつーか。
 高低差あり過ぎてワラタ。
 滝登りもするんですが、登れるガケと滑るガゲがあるので、これは練習とかして覚えてたほうが絶対いいですね。
 コースの途中でレランっ子の土地近くを通る場所がありました。
 上級コグオに挨拶していかないとね。

 むーん。
 迷子にならないように、時間があったら練習しにいこう…。
 しかし、見かける鉄人の方はほとんどボニーつけてますね…。
 ただでさえ速いのに…貧乏鉄人には手に入れることができないっすよー。
 大会ルールではそこまで制限してないから、装備品で既に勝てないの前提、みたいな。
 ええええ、たとえちみっこ鉄人がつけたとしても勝てませんけどね!
 ボニーとか、装備で速度プラス○○越えてたたらハンデ、とかあったら、さらに楽しくなりそうなんだけどなーとかふと思いました。
 まあ、とにかく下見を頑張るです、はい。

 そんでもって、そのソレスなんですが…。
 ここんとこ動画製作とかしてて露天商品の在庫を集める時間がなかったので放置してたんですよね。
 そんで、昨日久しぶりに様子を見に行ったら…

ひな壇が…
 読み込めていないわけじゃなく、ひな壇が数個朽ちてました。
 残ってるひな壇も残りが1。
 1だともう翌日にはなくなるそうで、このメンテあけたらすっきりした土地になるようです。
 うーん、撮影で土地使うのに家は建てずにいたけど、もう建てちゃおうかなー?
 そうすれば色々と枠的にも楽になるし。。。

 そして…SSで気づいた方もいるかもしれませんが…。
 ミニアルター横の豪邸が…なくなっていました…。
 お友達もうっかりコイン納品忘れて朽ちてしまったようですが、これを機にユグに引っ越したとか。
 いいなああああ、ユグいいよなああああ。
 
 つい、マイレージ倍の時にちょっと課金してて、気づいたら…ガチャもまわしてないのでちょっとSPがあまってたりする現状。
 うーーーー。
 だからって、2件目持つのも…
 うーーーーんーーーー。
 いいよなあ。水辺って…。

 なーーやーーーむーーーーーー。

 今暑いからせめて涼しげな海岸でまったりしたいよね…。
 でも2つ維持は厳しいかなあ。
 でも上級コグオ見れなくなるのもさびしいから、我慢するかー。

 そうだ、グレード上がってるからベンダー増やせるんだよね!
 今度は1髪コグオと5髪コグオと並べて置くか!!!



 売るものないからマネキンになるけd


 余談。
 度エ/ロ/スと、途中/入れてるのは、検索とかスパム避けです。
 最近はなくなったけど、スパムくるとムカつくので予防予防。
2010/07/07 | 13:26
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
