welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 無事納品いたしました!&第2回のお知らせも 

 夜逃げの準備までしていた、ニコMoE動画祭り用動画。
 なんとか完成いたしまして、無事納品してまいりました。

 いやー、一時はどうなることかと思いましたが、なんとかなりました。

 ええ、私1人の力じゃ無理だった!
 今回も師匠にお世話になり、さらにエロい人にまでお世話になりました。

 ぶっちゃけ、作り始めたら15~30秒なんですよね。
 いつも3分ほどの動画とか作ってたら30秒とかあっという間。
 うむ、2日ほどでできましたがな。

 ちなみに、編集画面はこんな感じ。

EDIUS編集画面

 プレビュー画面は本編見るまでのお楽しみってことでモザイクいれたけど、意味ないぐらい何を映してるか想像できますね。
 まあひとつ製作裏話といいますか、ソレスのとある家主さんのある生産施設を使わせていただきました。
 ありがとうございました。
 そして…

 そして…

 先に謝っておきます、ごめんなさい!!!!

 あとは…完成した動画を楽しみしておいてくれ!
 動画は7月の20日にうpらしいので、暫く先ですね。
 うんまあ…アホスwwwwwwwって内容のモノだというのは言っておきます。
 
 そして…やってきました、第2回ダイアロスアスリート大会が!!!

 ダイアロス アスリート大会
 お知らせ
 第二回アスリート大会のコースが決定しました

 コースは以前から言っていた通りのソレス渓谷の1MAPコース
 装備制限がゆるめのフリー スタイル
 装備制限ありのリミット スタイルとして2レースを予定しています。

 開催日:8月初旬~中旬の休日
 時間:未定

 
 詳細はこちらのページから→ダイアロス アスリート大会

 開催日が8月ということで、詳しい日時はまだ未定のようですけど、お知らせに。
 前回と同じく、コース説明の動画もあります。

 【コース説明】ソレス アスリート大会

 前回…華々しく迷子の鉄人っぷりを披露したわけで、次ぎは汚名挽回!とやる気満々だったので、第2回するよーっと聞いたときは今度こそ!!と思ったのですが…コース説明の動画を見まして…。

 絶対また迷子になるwwwwwwwwww

 とおもいましたまる

 第2回はソレスのみなのですが、ソレスって…あまり目印になるようなものってないですよね…。
 前はよく歩き回ってる見慣れた風景の中走ってたので、一部を除き迷うことはそうなかったんですが…ソレスはそれほど歩き回ってないからなあ。
 
 うーむ、これは事前にコース下見必須ですねー。
 ということで、少し時間があったら…鉄人キャラでソレスを走ってみるかなあ。
 
 その前に…ノアピを固める作業をしなきゃな…。
 
 追記。
 汚名挽回じゃなく、汚名返上だろうと指摘をいただきました。
 汚名は返上するもので、挽回は名誉、と。
 そう言われればそうでしたね。
 うっかりしておりました。

 なのでこの場合…また汚名を新たに背負い込むぞとなってるんですが…

 うん、また迷子になりそうだから、あながち間違ってないような気がする。
2010/06/28 | 19:55
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。