welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 1週間きったことだし 

 例のCM動画祭りまで1週間をきりましたね。
 そんなことよりバザールです!

こぐねぇか
 ウェディングこぐねぇのオブジェが…。
 6月だからですかねー。
 でもなんでこぐねぇだけなんでしょう?

 他のオブジェはといいますと、
ちいさい葉っぱもにお
 小さい葉っぱ背負ったモニオでした。
 どうしてコグオがいないのか。

 どうして、コグオがいないのか。

 大事な(ry

 そして今回のお買い物。

魂振の衣-細女
 魂振の衣-細女<コグコンよう>

 夏用にと作ってくださりました。
 ありがとうううう!!

 しかしこのお腹のリボンって、腰に巻きつけられてるわけじゃなく、リボンがついてると…どうついてるんでしょうね?
 これからの季節には涼しげでよいですねー。
 毎度毎度ありがとうございます。

 で、今回はゆっくり会場を回ることはせず、買い物したらすぐに戻りました。

 そう。
 とうとう例のCM動画祭りの期限1週間きっちゃいましたからねー。
 さすがに作り始めないと、ねぇ!

 ちょうど仕事先から「有給消費してね」と言われたので、この際と有給もとっちゃってこの休みに集中して作ろうと思ってます。
 チ、でも日曜だけは出勤にされちまいましたけどね。

撮影のヒトコマ
 撮影のヒトコマ。

 いやー、ぶっちゃけ、本当にどうなることかと思ってたのですが、できないーと悩んでたいくつかの問題が、師匠とエロい人のご協力で解決しまして、えぇ。

 逃げられなくなりました!!(ノ∀`)

 本当にありがとうございます、助かりました。
 ご期待に添えられるよう、頑張りたいと思います。

 そして撮影場所もお借りしました。
 無理言ってすいません、家主さんありがとうございました!

 いや、うちの土地にアレがないものでねぇ。
 うちの土地はひな壇ばっかりで…そろそろ家を建てようかなあ?
 他の撮影に使う予定だけど、よく考えたら別にここじゃなくてもいいかなーとか思ったりも…。
 ま、まあもう少し放置でもいいかな。

 動画はもう既に完成した、という方も多くいるようですね。
 実はこっそり見させていただいたものが2つ3つほどあるのですが…面白いです!
 あれですね、最初に元ネタCMを知ってるとさらに面白さがアップになるんですけど、3つでももう、かなり笑いました。

 これが…25作品となるわけですから…大変なことになりそうですね!
 いやー、出来上がりが楽しみです。

 わ…私のは…そこまでクオリティ追求してくれるな、な!
 あとネタがネタなので、いまいちかもしれません。
 
 と、とりあえず、編集頑張ってくる!
 
2010/06/25 | 11:45
MoEバザールコメント:1トラックバック:0
 コメント 
逃がしません・・・
2010-06-26 土  20:55:46 |  URL | じゃここ #JalddpaA [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
