welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もきゅー!! 

タイトル
    「とれるモノならとってみろ」
にらみあい

 本日もお日柄がよく、墓地で釣りってます。
 相変わらずグレイブンは邪魔してきます。
 あげませんからね。


 仕事が季節的にちょっと暇気味で、空いてる時間は釣りタイム。
 でも骨友好はないので夜になったら戻って捌いて、朝になるまで別の場所で収穫。
あしもとごめんよ

 足元ごめんなさいよーグェグェ。
 とうもろこしも収穫できてるので、ちょいとガルムまで行ってワサビなど。
 茶の葉もあるけど…あれは固すぎるからねぇ…。

 ワサビも普通に需要があるっていうし、ベンダー空き枠あるし、売ってみようかなと思ってたり。
 まあ、1k以上集まったら考えるかな。

 でもって、昨日は夜にchお友達に誘われてトレハン行ってきまして、ええ。
 かび臭くなってそうなコグオ出す予定だったんですが、ダンサーがいるといいかもってんで、ちみっこで参加。
ちょっと離れて

 えぇ、先日のこともあるので、少し離れて待機中。
 エルビン、スルト、の地図で、大変なのかな?と思ってたんですが、まあ戦闘上手い人達ですしね。
 ほとんどすることなかったので、ウェーブとかツイストとか踊ってました、はい。

 あまりにも安定してると、アレですよね。
 ちょっと冒険してみたくなりますよね。

 「クモがでるよ」というポイントで、宝箱空ける瞬間に真横でセンスレスとかしてみました。
 子グモいてぇwwww
 そういえばうじゃうじゃでるんでした。
 こういうとき集中も魔熟もないと、詠唱とめられて回復おいつきません。
 んでもどっちもあるコグオのヒーラーさんが頑張ってくれてたので、とりあえずスワン踊ってました。

 そして極めつけ。
 スルトの上層辺りの小部屋みたいな場所の地図。
 サル罠とかありまして、小部屋ということで離れてたつもりが一緒にサルに!
 一応、常時MRP持ってるのでいつでも解除できるぞ、とサルをちょっとお楽しみしてたら…シャワー浴びてました。
 遊んでてごめんなさい。。。

 さらに続いて宝箱を開けるとき、
 「ここ、ふっ飛ぶ罠もあるから気をつけて」
 え、なにそれ危ないね、と一応避難しました。
 しかし小部屋。
 またもサル罠にかかり、「もきゅー」とウロウロしてたら…通路側にふい、と向いた瞬間、辺りの景色が一変。

 「もきゅーーーーーー!!」

 吹っ飛ばされて落下。
 はい、フラグ回収乙おつ。

金バジに踏まれた

 金バシの走り回る最下層に落ちました…。
 ゴメンナサイゴメンナサイ…orz

 この後、でっかい金バシのガーディアンが出て、最下層を追いかけまわりました。
 唯でさえ足が速いのに、周りにはゾンビもいるしで大変でした。

 トレハン、面白いですねー。
 でも解読はあげるの大変そうだから…自分では無理かな。
 
 変身罠は面白いけど、あれ、そのmobの技とか使えると面白いのにね。
 はー、死んでお手間かけてすいませんでした。でも楽しかったです。
 
 あれ?なんか忘れてるような気がする…。
 まあいっか。
2010/06/04 | 10:27
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。