welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 いくべき人の元へ渡ったね 

 おやつが食べたくてコンビに行ったらロールちゃんの抹茶味があったじょ!!!




 しかも絵がおじいちゃん!
 速攻買いました。後で食べるじょ。

 さあ、カオス後半戦。
 時の間は341人、327人で開戦!
画像
リジェくだしゃい…
 300超えてるのでラグがやや…。
 第1第2といつものように変形、そして第3になり突っ込むわけですが、はいはい重い。
 NETが始まりからいつものように酷くて前向けません。
 でもルートのためにはそんな事言ってられません。
 必死に追いかけて視界から消えたら背後とか、何度あったかなぁ…?これまたワープしまくりでリジェ切れてHP半分になった時、さすがに回復魔法が恋しく思った…。

 しかし前回も感じたけど、前線のスワンの薄いこと;
 本気で攻撃してるとスワンももったいなくて周りに頼るのですが、その周りがやや下がらないといないわけで…。
 ラグで消えないと、死ぬことにもなるからスワンするけどさ…。
 でも後半になって、リジェもらってもういいや!て突っ込んだんだ…。
 そしたらLD波が…ってアッー!回復役がー!
 盾忘れたしんのがーでぃあんの人がLDなむなむ…。これは気をつけて頑張るしか…と思ってると…

 18:16:48: チャットチャンネルを抜けました。

 orz
 しかもDoTもらったままだったので、かなりビクビクしつつ雪原に戻りましたよ…。
 ありがたいことに、スワン踊ってくれてた涙目モニコさんがいまして、すぐ消えまして良かった良かった。ありがとうございます。
 でだ。
 目の前に…なんでべんざさんいるん???
 先に落ちたらしく…く、ライバル減ってたのか…。
 さらには、ようじょスキーの○の字さんは入門LDとかしてたそうで…。
 な…なんてLDしなかったら…とれてたかもな状況だったのに…くぅぅ。
 んじゃ、今日のルート誰だろうなー、と思ってたら…

 青コグオ : ルートしてもた

 うはwwwおめwww
 なんと、青コグオ様のいちょん侯爵がルートとったようですよ…。
 おそるべし侯爵…。
 そうだよな、以前ちみっこVS侯爵して、一瞬で撃沈してたしな…ちみっこ…。
 てことで、301人での撃破だったそうです。

 そして…はい、3人でダイスダイス!

 ベンザびえん はマジックダイス(0-1000)を振った! 399 が出た!
 てり○○○○ はマジックダイス(0-1000)を振った! 530 が出た!
 レノ はマジックダイス(0-1000)を振った! 848 が出た!


 (´・д・)…
 ぶっちぎりでした…。
 しかし、指輪保持者が不在の為、授与は後回しとなりました。
 ふ…。
 大丈夫さ…。
 天で今日は残ってやるからねっ!

 さて、お楽しみのうぇすたん。
 時の間は279人、271人で開戦!
画像
憑依中のシャウトが…
 なんといいますか、今回はやたら拒絶が酷く感じました。
 最近デコイ少ないかなー?と少しでも戦力?になればと、カーミラの+着てちびこうもりを出してるのですが、拒絶一発で消えたりしますけどね!
 
 今回は出る前に知り合い露天から弓も買って、矢も少し持って配付準備もばっちりにしてましたので、とても死なないように頑張りました。
 で、いつも海王様を2人PT入れてますが…いつものモニコ海王様が…雪原にいらっしゃったので、別のモニコ海王様を拉致りまして、回復頑張りました。

 先ほども書きましたけど、拒絶がひどく、さらにヘイトでか何か攻撃が流れてきたりね…。
 海王様方も、キャッチが流されたりなどして、大変だったご様子。
 さらには青コグオ様のタイタンがノリになったり等、ヘイトが凄かった…。
 そしてキタキタ憑依タイムって…アッー、Kの人が憑依!って…(SS参照)
 SS見れば分かるように、会話窓を載っけてみました。
 前にべんざさんが憑依されたとき、Kの方が「死ねやー!」と叫んでらっしゃった、そのお返しですかね。
 ふ…ちみっこには憑依来なかったじぇ…。
 この後、モニコ海王様が一瞬で撃沈なさったり…スイマセンスイマセン。
 神の手持ってても、水泳90でも、連続で拒絶とか浴びるとなかなか近づずにGHが届かなかったり…。
 いつもながらにもう少し早く泳ぎたいです…。
 調教もブーストにして、物まねで人魚とろうか、とか考えたり…。
 ああ…なんてブースト人生に走りそう…、ちょっと考えよう…。

 うむ、憑依されてたKさんも、神ヒーラーがいらしゃったようで、無事また戦線に復帰されてました。
 すげーなー。さすがだなー。
 無事264人で撃破いたしました。
 で、報酬を貰っての帰り道のバンザイで…
画像
やっておいた(ノ∀`)

 さあ、最終戦天の門!
画像
本日最後のモニーチアー
 時の間262人、259人で開戦!

 なんと、第1LD波でPTMが3人落ちるという惨事に…。
 一気に170人ほどに減り、4度目の審判で100人をいきなり切りました。
 そして前線4人とか、聞こえましたので早速GO!
画像
さあ、頑張るじょ
 走ってる間に前線一人とか聞こえましたよ…。
 どうやら某鉄人さまが生き残ってたご様子…さすが…。
 前線につくと、某弓ぬたおの人も来てたのでついでにPTに拉致って、張り付きリバして踊ってました。
 しかしまあ、ラグいことラグいこと。
 一度石筋肉でタイムフリーズも回避できたはずなのにくらうとかあったし、ビクビクしたー。
 セイクリも厚いというほどなくて、自分では出す暇もなく、スワンとタウントの合間にちまちまリフレシュ振りまいてました。
 が、この日はなんだろう?気のせいかなあ?やたらLD弾の直撃があったような気がします。
 気がするってのは、ラグブリザきそう、て思ったときにセンスレスで回避してたので、ダメうけないんですが、周りが痛そうに何度もチクチク削られてたからね…。
 しかも、後衛にもLD弾は落ちたようで、青コグオ様がお亡くなりになってました…。
 うむ、本当に油断ならんです。

 人数はそのままほとんど変わらず、54分94人で無事撃破しましたよ!
画像
居残り撃破っ!
 うふうふw
 これでLDリング1週持越しから逃れられました!
 さらには激戦中に、外の雪原であの方がななななんと、ダイスで996を出したとか!
 なんて貰う気満々なんでしょう!
 ってことで、さくっと出て戻りましたよ!

 はいまあ…、一度は私が受け取らないといけないわけでして…
画像
とりあえず貰いまして…
 天でLDした人の中で、一人まだダイスを振ってない方がいて、その方待ちだったのですが、結局はやはりそんな996に勝てる人なんていませんよねー?^^
 はい、見事雪原王様に決定!
 てことで…
画像
さあ!遠慮なくっ!
 今までLDリングを受け取ったダイスの数でも、996を上回る人はいないような気もします!
 やはり指輪は持つべき人のもとへ行きたかったのでしょうね!
 どうぞ、末永く大事にしてやってくださいませ!

 は~、いい仕事した(・∀・)
 今週も無事全勝!
 来週も頑張りましょう~!
2008/03/03 | 01:08
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
