welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 No.3コグオにいわれても…! 

 たまにはおはようございますで始めてみる。

 新PCにしたのMOEの解像度1024*768のままです。慣れって重要ですよね。
 モニターも大きいものに変えました。
 ドスパラで買ったのですが、モニターもセットだと1k安く紹介されてるのがあって…。
 23.5型のワイドなんです…。

 正直ワイドは横に長すぎで違和感ありまくりで慣れないんですが…暫くすれば慣れますかね。
 そんでもって、さあ新PCでカオスだ!とドキドキ参加した結果がこれだよ!

ぺかー
 早速兄貴でエラー落ちしたんだよ…。

 身内でのお決まりで、カオスでLDしたら/dice 13 を振って…1~8以外だとハゲなんだよ…。
 来週までこの状態だよ!頭が寒いよ!!!


 でもね、でもね。
 LDする直前、frapsも起動してボタン操作してたんです。
 そしたら、名前消すのにShift+F11を押したら、frapsの何かの設定とかぶったのか表示がおかしくなって、あれ?あれ?でボタン連打しちゃったらエラー落ちしたの。
 だから、いつものように、3とか13の表示はなく、「webで報告してください」て画面だったの。

 そう言い張ったの!でも…でも…だめだったの…。

はげー
 上手にハゲましたー!

 うれしくねーーよ!とか思ってたらですよ。

No,3コグオが…
 No,3コグオが…コグオが…!

 「似合ってるからそのままでいいよ」

 そんな事言われましても…え、似合いますか…でも…やっぱり…

スースー
 頭がスースーするのは…ちょっと…。

 どうやらこっちのモニコさんは風の門でLDしたようで、お仲間が増えました。
 一人じゃないってすばらしいね。

 そうそう。
 ソレスのコグオベンダーが期限切れになりまして、今度は思い切って公式から雇っちゃったZE!

コグオ上級ベンダー
 コグオ上級ベンダーです!!!

 普通のNPC売りより、5髪の黒髪なんですよ!!!もう何このサービス!!!!!
 え、他の種族もそうなのかって?
 らしいですね。よく知りません。
 なんか置ける金額も高くなってるらしいですね。
 でもそんな高価なものないんで、普通にまたマナポとか売ってもらいます。
 あれですよね。
 ずっと立ちっ放しってのもお疲れでしょう。
 /sateさせたくなります。コグオの/seatのあの足ゆらゆらもいいものです。
 あのつま先でぐりぐりされて…以下自重。

 さてさて。
 例のニコMOE動画祭りですが、着実に話は進んでいっています。

 主に夜に「ニコMoE」でchがありますので、遠慮なくお入りください。
 一応お知らせとして、
 参加者、参加希望の方は途中入れるアイキャッチ作成のため、テッカニン氏がSSを撮られています。
 紹介される名前と紹介される登録名、が必要になりますので、まだ報告されてない、SSまだだなって方はお声かけください。
 キャラも登録名も通達済みって方は大丈夫なようです。

 え、うちのキャラは大丈夫かって?
 …
 ……
 ………ハゲじゃないといいけどっ!!!!!!!

 余談。
 師匠に今回の動画祭りのことを話してみたら、

「15秒つなげるっていうので思い出した」
 15秒間ジョージ・ルーカスになれるプロジェクト「Star Wars:Uncut」(動画)
 (↑別窓開きます。音出ます。仕事中とかの人は注意!てか仕事しろ!)

 なにやらスターウォーズの映画が元ネタで、1人15秒でお気に入りのカットを作って繋げてるそうで、手作り感のある作品です。
 レゴで演出してたり、自室でダンボールコックピット作ってたりと、いろんなクオリティのある作品。
 これは5分ほどですが、フルバージョンがヨーロッパで上映されるとか…。
 いやー、あれだ。実際の映画と並べて比較しつつ見てみたいなあ~。
 日本でも上映してくれたら見に行くな、きっとw
2010/05/11 | 09:04
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
