welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 私のではないが新作紹介 

 とりあえずこれだ。

戦国MoE


 はい、お友達のめすらいおんさんの新作ですお。

 あと、前の記事で書き忘れた撮影方法の別の手段とか、もう1つ別の動画も紹介。



 一応置いておこう、元ネタはこちら↓
戦国ランス OP


 あいかわらずのクオリティでしたね。
 最後、にゅたおのところで「モニコン自重したな」て思ったけどオチがやっぱりだったところは、さすがモニコン。
 延期になったとありますが、早く手がけてほしいですね。

 そして書き忘れた撮影手段ですが…。
 先に書いた記事で「通りすがりの人とかにぶつかられてズレる」その回避方法でもあります。

 ええ、幽体での撮影です。
 それだと当たり判定ないからね!
 ちなみに、グェグェ動画で、ラングからいちょんたちの行進のシーン。
 戦闘歩くモニコについていくカットの1つに、幽体でいっちょんと一緒に歩いて撮影してるカットがはいってます。はい。
 ああ、もちろんキャラ消して、ね。
 あと、コンテスト動画のときも、イプスの湖底泳いでる海王達の水中撮影も幽体でした。
 うむ、幽体だと呼吸もきにしなくていいからね!
 何気に、鉄人キャラで幽霊での撮影がとても撮影しやすかったりするね、うん。
 
 言わなくてもお分かりでしょうが…死ぬ場所とSBには気をつけるんですよ。

 で、MOEではないですが、エロい人も新作だしてたのでご紹介です。

【送墓唄】歌ってみた:オリジナルPV付き【るぜ】


 元ネタはリンレンのこちら↓
【鏡音リン・レン】送墓唄【オリジナル】


 るぜさんは七色のMOE動画他歌われてますが、いい声ですよね。
 そしてオリジナルはPVなかったものを、今回エロい人がPVを、原作者さんからイラストもいただいたのかな?それで迫力のある動画になってますな。。。
 こちらもあいかわらずのクオリティです。

 すげぇなー。。。

 え、私…もうこの人達についていけないから!
 とりあえず、新PC置くスペース確保だから、今!

 ということで、お二人ともおつかれさまでした。
 また新作、楽しみにしておきますね!!!!!!!
2010/04/17 | 22:49
MoE動画コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
