welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 詰め込み気味で 

 色々とリアルが忙しすぎて、滞ってました。
 ネタはちらほらあったのに、鮮度落ちまくりですが、たまってるのでかいつまんで。

 とりあえずごめんなさいネタ。

長いでs

 例の桜の木植樹イベント?
 動画制作にかかりっきりでまったく協力できませんでしたごめんなさい。



 そいでもって、3月は中の人の生まれた月でもありまして、お友達から色々プレゼントもらいました!
超うれしい!
 主に、とうもろこしとかとうもろこしとか木炭とかブドウとか。
 なんつーか、形として残るものもいいけど、消費していくものは嬉しいし助かるので申し訳ないけどありがたくてたまらない。
 ちょうど動画制作(ryで露天補充もほとんどできてなかったので、本当にありがたかったです。
 他にもですね、
ケーキだー!
 某コグオの方からもケーキをいただきました。
 さらには、バレンタインのお返しとして、MGのローブとか…!
 名前入りだよ!MGだよ!どこにそんなスキルが!?!とか不思議に思いましたけど、ありがたくちみっこで着させていただきます!

 なんかもう、SSがばらばらになちゃうのですが、桜さくら。
夕焼けと桜
 鯖対抗イベントで、Pが結局最下位らしくて11箇所しか咲いてないとか。
 しかも咲いてない場所がネオク高原。
 そいえば、高原なのに草も生えてない、むき出しの山肌だの、木がないとか思い出したようにお友達とお話してました。
 土気色な場所にはさすがに桜の植樹難しいってことで、高原には植えられなかったってことですかね。
 いいんですよ。
 イベント参加すらしてませんから文句とかないですよ!

 なもので、中央までお花見いきますよ。
 村とかも咲いてていい雰囲気。
 中央はピクニックセットが並べてありますが…

もにこテイクアウト
 モニすっぽり収まるサイズ。

 動画の投稿も終わったあとで、まったりお花見してたらエロい人ものぞきに来られました。
エロい人とお花見
 今回はリアルが色々と大変だったらしくもえ動不参加でしたけど、新作楽しみにしておりますよ!
 しかし、今回初めて動画にエフェクトとか入れてみましたけど、大変すぎる!
 何が大変って、どこでどんなエフェクトを使えばいいかとか、使いすぎるとうざくね?とか考えちゃうわけですよ。
 ノリ良くタイミング良く使うように考えるのも大変なのでした。

 そんで動画の方はといいますと。
 

 もうすぐ800になりますね、ありがとうございます。
 動画についての裏話?というか制作話は後日しようと思います。
 ちょっと見直してみてて気になるところがあるので、ちょっと修正してサイズ変更したものをzoomeにもうpする予定ですので、その時にでも。

 
2010/03/25 | 13:16
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
