welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 締め切り迫ってる時に限って更新したくなるわかる? 

 カオス記事だけの更新ってのもつまんないよね。
 つかまあ、ほとんどカオスしか動いてないから仕方ないんですけどね。

 とりあえず、最近撮ったSSで近況報告みたいなものでも。

へんたいだー!
 へ、へんたいだー!


 えぇ、単に某もにおがもにおを増やしたのでそっちもFSに入れてくれってことだったんでね。
 バレバレだろうけど、あえて名前を隠しておいてやるこの優しさ、でも半分でできています。

 そうそう、FSの正式名称ですが…

 まみの絹おパンツ

 でした。
 なんかもうまた怪しい検索飛んでこられそう。
 まあ、飛んできた人にはがっかりしてもらおう。残念だったなクァークァー。

 で、どんな内容の紹介かといいますと、

 「絹おパンツ販売で生計をたてるFSもにぃ」

 でした。
 マスターであるまみさんが、一時期西銀前でシルクパンツをよく売ってた頃に出来たFSでした。
 …もう電子の海に消えてると思いますけどね。
 最後に話した内容が、
 「呑み過ぎてゲロ酔いだわー、そんじゃねー」
 とか、そんな会話だったような気がします。

 そして現在撮影編集の真っ最中なんですが、今回編集が多いのでもう泣いてます。
 間に合うの?ねぇ。間に合うの?これ?

 とか思いつつ、先日は少なくなったマナポ補充にと、つりしてきました。

グリドルは地味に痛し

 魚釣り上げると押されますよね。
 それで気がついたらグリドルに齧られてる罠。
 だから少し下がって釣りしてるのに、邪魔してくれるグレイブン。
 つりのえさにしたくてたまらないです。

 ええ、SSに文字入れてみました。
 使い始めたばかりなので、まだよくわからんです。
 
 時間ないってのにこんなことする時間はあるのよ。
 いやないけど。
2010/03/11 | 12:17
MoE日常コメント:3トラックバック:0
 コメント 
釣りの邪魔してくるなんて、
ダメネズミにも可愛いところがあるんだね
2010-03-12 金  22:52:14 |  URL | Terni #- [編集]
(´・ω・)ちょっと釣り上げただけで怒るいっちょんよりましグェー・・・
2010-03-16 火  17:06:37 |  URL | ランベルト #mQop/nM. [編集]
>てるにん
 ピンポイントで押してくるから釣り上げながら齧られた(´・ω・)グェ

>大帝
 (´・ω・)友好あっても怒るよね。。。
2010-03-26 金  13:52:39 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
