welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 時間が無いので冥だけなんですけどね 

 また風邪を引いて大変だった先週のカオスです。

 そしてカオス報酬も更新されたために、参加者がテコ入れの時と同じく400人超えとかね…。

 いろんな意味で大変なカオスでした。
 そして動画編集は…冥だけです…。


 100306冥の門



時の間441人、349人で開戦。

カオスの報酬が変わりまして、一気にまた人数が増えましたね。
地の門では340人ほどだったらしいのですが、終わってみれば半数以下だったとか…。

火の門も用意して時の間に行ってたのですが、400人超えと体調不良ということで不参加です。
無事撃破したそうですが、噂のゴッドアイは出たのかな…?

そして火はスルーしたので冥は門参加。
うむ、満員御礼でラグいことこのうえない。
さらにメニューを少々変えたので操作ミスもあったり…ゴニョゴニョ。

人数は多かったけど、ジャガ処理班は少なかったのか、いつもなら処理終了のシャウトが聞こえるはずが聞こえず、長いこと前線近くでジャガがウロウロしてましたね…。
ちょっと怖かったです。

人数多かったこともあり、ジャガ召喚は1度きり、2度目の召喚前、6分347人で無事撃破でした。

うーむ、人数増えたからジャガ処理班が押し出されたのかしら…。
勝てたから良かったですが…ジャガの自爆が広がったら一気に崩壊になるから…怖いなぁ。

そのほかの門。

風の門もラグが酷くてDot消えなかったとか大変だったそうです。
水の門も天の門も満員御礼。

どちらも見所もないので先週分は冥の門のみになります。
スイマセン…リアル多忙で時間ないんです…。

しかし、新しく追加された報酬物ですが…レア度高いようで、ぼろぼろ出てくるものじゃないようですね。
噂のゴッドアイも…。

そんなにレアでほとんど出ない代物だと…うーーん…。
今後まだ暫く人数満員が続いたりするのかなぁ…。

ちなみに、カオス仲間でゴッドアイ引いた人はいないようですが、ノアピの「ディバインスパークボール」拾ってる子がいました。
でもこれ…触媒が原初の粉って…。

うーん、新しい報酬ドロップ率…調整してほしいですね…。
そうそう、忘れちゃいけない冥でシャウトがありましたね。
ジャガ人形の魂が出たとか。

…欲しいなっ!それは欲しいかもしれない!
でももう調教ないからドミしてセンスレスができないのが残念だけど!

まあデベロンの調整に期待して、お疲れ様でした~。

SSはディバインスパークのいんふぉー。

追記。
天の門は途中で死んだので雪原戻ったので聞いた話ですが、LoC撃破後に雷落ちたそうです。
更新で修正したってあったよね…確か…。


ディバインスパークボール

 仕事も忙しくなってきて、ちょっと疲れ気味だったので火の門は諦めまして冥の門は参加しました。
 でも前の1月のテコ入れの時と同じく、人数多すぎてのラグで酷いの何の。
 咆哮モーション見えてセンスレス、起きてタウントのはずが、モーションからかなりズレて咆哮きてたりね…。

 勝てましたけど、ジャガが前線付近をうろうろしてたのは本当、怖かったです…。
 
 水の門も撮影してましたけど、見所もそうなく…。
 ていうか…課金装備のまま来てる人とかも見えましたよ…なんだかなぁ…。

 拒絶が少なくなったのはありがたいけど、アクアストリームが本当に地味にいやだー。
 反転させられるから、方向を見失います。
 今回、水球外に向いてる時にストリームくらって、気付いたら正面にうぇすたん、てな時もありました。
 うん…あれは一瞬??ってなるから…やっぱり地味にいやだ…。

 天の門はですね。
 そりゃもうさすがにラグいよね。満員とか。
 開戦直後からラグとLD波で何人か落ちたらしく、人数も気がついたら減ってました。

 様子を見て途中から前線行きましたけど、セイクリが薄くて回復間に合わずちみっこ死亡。
 リバースワールド後だったので、リザもらって起き上がる→回ってる間に死亡→リザ(ry とか、3回も繰り返すともう気持ち悪いです本当にあり(ry

 というわけで、途中で雪原戻りました…。
 その後無事に勝ててたようですが…前線で死んだまま様子を見てたのですが…後衛から応援が来る→いいタイミングでジャッジメント→一気に死亡、というコンボも何度かありました。

 …。
 え、これは…ジャッジメントを知らずに来てるの…?それとも途中で攻撃くらったままで回復が足りてなかった?
 …。
 
 カオステコ入れで以前のLoCとは別次元になってるの…知らないままの人も…いたんですかね…。

 なんといいますか。
 新しく追加された報酬目当てに始めてカオスに来た人もいるでしょう。
 ゴッドアイだけ目当てって国宝持ちの人もいるかもしれません。
 でもさ…なにこの新報酬のドロップ率…ほとんどないじゃないですか…。

 となると…暫くはこの人数の状態が続く…よね…。

 人数が多いカオスが嫌だとか言ってるんじゃないんです。
 新報酬のドロップ率、おかしすぎる…。

 新しいノアピとかもあるそうですが、んまあそれは暫くしたら溢れてくるでしょうけど、ゴッドアイとか…結局見ませんでした…。

 うーんうーん。
 このドロップ率はさすがにおかしいんじゃないかなあ?
 自分国宝キャラとかいないから、ゴッドアイについてよくわかりませんけど、使い捨てなの?何度か使えるものなの?
 1度きりの使い捨てでこのドロップ率だとやばいよね…。
 調整入ると思うけど…もう少しドロップ増やしてもいいと思います…!
 デベロンの調整に期待っ!
 
2010/03/11 | 11:40
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
