welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 中の人のいる地域ではひな祭りは4月だったりします 

 べ、別にタイトルに困ってるわけじゃないよ!よ!
 一般的に3月にひな壇飾りでお祭りですけど、うちの地域は4月なんですよねー。
 なので、ソレスのひな壇も4月まで置いておきます。

 べ、別に片付けるのがめんどくさいわけじゃないよ!よ!

 さて。
 遅くなりましたが先月のバザーを。


 さあて、今月のオブジェは何かなー?と港へ行ってみると…

これが今月の…
 ほほう、今月のオブジェはでかいぬたこか…って、いつものGMさんがでっかくなってたという、ね。

 オブジェはマグロでした。
 例の、ぶり、はまち、を思い出してしまいました。
 耳について離れないよ、あの曲…。

 宙を泳いでるマグロがいれば、
群れ?
 アルケイナ提供の周りをピチピチしてたり。

 喋ってるオブジェはいなかったな~。
 こないだの喋るブタは面白かったのに。

 しかしね。
 毎回なんだけど、塔を見上げてしまいます。
 無意識に。
 どうしてもあの、ぶらりんしゃん事件を思い出して仕方ないの。
 あれは不評すぎたのか、あれ以来吊り下げられることはないけど…でもやっぱり見てしまう。
 きっと来月も塔を見上げる。

 そんでもって。
 今月のお買い物。
2つめです
 闇のブローチ<コグコンよう>

 雛形が売ってあったらしく、どのブローチがいいか聞いて下さったので闇をお願いしました。
 これ2個目なんですけどね。
 Preで遊ぶ時にちみっこに持たせておこうかと、ね。
 いつもMPカツカツで言葉だけの「セイクリ」が虚しいからさ…。

 で。
 今回はこれで終わりっていうのも短いので、先日土地の延長をしてきました。
 土地もってない人も結構いるし、こんなんですよ~みたいな感じで。

 購入してる土地は期限が来ると猶予期間があるので、すぐに更地にはなりませんが、猶予期間のうちに延長か置いてあるアセットの撤去などをしないと、期間すぎるとアセットすらいじれなくなるので注意のようです。

 延長等は土地に行かなくて、コマンドからハウジング機能呼び出せばどこででもできます。
 土地での変更はこんな感じ。

 まず、ポストクリックでハウジング管理を開きます。
ポストをクリック

 うっかり期限を過ぎてまして、返還準備期間が10日に。
返還準備期間
 赤いところに注意書きありますが、残り3日過ぎるといじれなくなるようですね。
 まぁ、なんだ。
 名称は気にするな。

 そこから土地管理を開きます。
土地管理
 所有して延長する土地を選択し、エンシェントコインを置き、「30日延長」を押します。

 確認。
確認
 これで完了~。

 30日後にまたコインいれなきゃねー。
 そしていよいよベンダー機能が実装される気配。
 でもさ、銀行員なNPCですよね。
 コグオがいいよう、コグオ。
 うんでもまず、うちの場合は先に家をだよね。

 もう少し…もう少しなんだ…。




 余談。

 そのもう少しの原因のヒトコマ。
ぽつn
 慌てて撮影してたら撮影ボタンとSSボタンと押し間違えていたでござるの巻き。
 さらに、アングルとかも確認してなかったので、夕日撮れず夜になったでござる。

 撮影する時はちゃんとテストも必要だね!
 ('A`)
2010/03/01 | 09:48
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。