welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久しぶりのPre狩り遊びがカオス並みだった 

 そういえばバザー記事書き忘れますね。
 他にもネタがあったのにすっかり滞ってます。
 まあ、いつものことですよね!

 (ノ∀`)

 さて。
 zoomeにはうpてこっちで書くのを忘れてたので今頃。

 先日のカオス中に、お邪魔してるchで呼ばれましてな…。


 100227カオス並の水中戦・メガロドン

 

土曜日のカオス中某chで、

「しーなん水泳ブーストだよね?メガロドン行こうぜwwww」

と、某西の国宝が。
メガロドン、聞いたことしかなくまだ見たこともなかったので、早速カオス後に水泳上げてユグへGO。

メガロドンのPOP条件とか詳しいことはまだわかってないそうで、鮫を倒して待ってるとPOP。
5人で行ってたのですが…これなんてリザゲー?
水中火力2、ということもあってか、削りきれず30分ほど戦闘してると消えちゃいました。

不完全燃焼すぎるので、援軍呼んで1時間後に再挑戦。
やっぱりリザゲーでした。
面白いぐらいにみんな死んで行くのね。
こっちリザしたらあっちで死んでるとかね。

カオスでテコ入れがなく、水の門の話題で、
「水球内に鮫とかグリードルとか最初にいて、それ倒したらうぇすたんpopとか」
と行ってた頃がありました。
これ1匹いたらさぞかし面白いことになってただろうな。

総勢10人程で挑んでようやく倒せましたが…ドロップは鮫の肉4枚だったそうな…。

うん、やっぱ釣れるものは釣るべきだよね。
でもおもしろかったっす。

ちなみにもう一人のヒーラー(言いだしっぺ)視点
http://zoome.jp/you-guy/diary/647/

BGMはなんとなく海見てたら聞きたくなって…!

追記。
戦闘中、ラグもあったのですが、メガドロンかなりワープ移動が激しくて、追いかけるのも大変でした。
ずっと移動続けるようになってるのかなー?
あと、かなり近づかないとタゲもとれなかったりしましたけど、でかいから遠くからでもよく見えました。


 どうしてもメガロドンを、目がどろん、と言い間違えてしまう。
 そう思っていたら、お友達がペットのいちょんに、メガロ丼とつけてました。
 なるほどこれなら間違えない。

 動画ではさっくり終わらせてますけど、実際は追いかけごっこの方が時間長かったような気がする…。
 戦ってたらいきなりいなくなる、でもタゲはある、周辺を泳ぐ、少しはなれたところで古代鮫食ってるのを発見とかね。
 しかも海広いやん?
 みんなであちこち探して、こっちいたー!どっちー!と大変でした。

 そしてドロップは鮫の肉4つ。
 釣れる魚を戦闘で倒すとドロップがしょぼくなるのはわかってます。
 でも…鮫の肉4とか…!しょぼいお!

 ここから雑談。

 「たったの4つかよー」
 「あれだよ、みんながよってたかって殴るものだから、身が削げ落ちちゃったんだよ」
 「なるほど…」

 おそらくユグの海は赤く染まってたんだろうな、と。

 こんなクソゲーもうやらねー!
 と言ってた言いだしっぺですが、「またやるー?」とか言ってました。

 どうぞどうぞwww
 この時は水泳持ちが少なかったけど、いつものカオス水部隊が行けばどれぐらい違うだろう。
 …。

 「相手がようじょじゃないなら興味ない」

 とか言われそうだけどな。

 それにしても、ユグの海は魚がいっぱいでした。
 レランっ子、ソレスに1軒家あるけど、海岸にもほしくなってきたなー。
 お友達がユグに家もってるんだよねー。

 …間借りさせてもらおうかしら。

 よーし、今度レランで釣りに来るかー。
 あ…。
 その前に残り少なくなってきたとうもろこしと木炭補充しないと…。


 余談。
 この記事は3月3日に書かれたものです。
 で、前夜にツイッターである人物を見つけました。

 やべー!激辛カレーの値段が倍になりそうだ!
 ええ、買いますよ、コグオ香具師であれば、さらに買うさ!

 …とは自重して言わないでおいた…。


 
2010/02/28 | 09:29
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
