welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 拒絶が少ないと少ないでなんかつまんなくもある 

 先週のカオスは先々週に続いてのままなので、特に変更なし。
 分身兄貴に苦戦した火の門も、今回は分身兄貴3体いましたが、いい感じに離れてたので、そこまで被害は出ずに終わり、本体も普通に終了。

 冥の門では、一度咆哮をしてこなかったかなー?程度だったかな?
 それほど見所ってものもなかったので、今回は水の門だけ編集です。


 100214水の門



時の間219人、218人で開戦。

先週は参加できなかったので聞いた話ですが、拒絶が極端に減ったとか。
おお、本当に減っている。
第2形態になってからは変身後の開幕に1度きたきりでしたね。
かなり楽な戦闘になりましたけど、翌週に新テクニック追加だそうで、それでどうなるかがまた楽しみですね。

諸事情により、今だけ音楽イッチョンマーチを覚えているので時々試してみました。
「AC8しかあがらねぇよ」
だってスキル20程度ですから…。
良さそうなら残してみようかと思ったんですが…8程度なら気休めですねぇ。
音楽の分、スキルが足らなくてダンスを下げたり。
ブースト楽でいいねブースト。

さて、戦闘は拒絶がないのでいたって平和…と思ってたらヘイト粘着されてるべんざさんを発見したので支援しておりました。
この後もかなりしつこくヘイトきてましたねー、久しぶりだったからうぇすたんもサービスしたんでしょう。

撃破前には…あー、あの人危ないんじゃ…て見てたら案の定…。
リザもせずにウロウロ泳いでるのは、リザしたいけどMPがない状態だったからでs。

そして憑依もなく、26分215人での撃破でした。
お疲れ様です。

次のカオスは新テクも追加。
触媒も多めに持っていくかなー。


 天の門はも死者も多かったですけど、無事撃破。
 審判のLD波はなくなったけど、撃破前にちょっとやばかったりしたかな?
 あと、どうしてもタイムフリーズがよくわからない…。
 ランチセットにタイムフリーズのbuffがつかないとわからないよ!
 どうやら、LoCが大きく左右に首を振ったら、らしいのですが、他の技とのランダムとも聞くし…。

 あれですか、もう暫くは適当にルートとタウント踊ってればいいですかね…。

 このモーションがこの技!てはっきりわかると対応できるからすっきりするけど、同じようなモーションで別の技がきたりする場合になると、それはそれでドキドキ感で楽しめるんですが、すっきり感がなくなる。
 ちみっこの人的には、難易度が高い方が楽しめると思ってる人なので、楽しいんですが…動きについていけないので不安もあるます。

 まぁ。
 まだ本実装でもなく、お試し週間みたいな調整期間ですからねー。
 本実装になってから覚えればいやー。HAHAHA。

 ※夏休みの宿題は夏休み終わる時にしてた人間です。


 そいえば、今週の更新でもありましたね。

【ChaosAge】

◇全カオスボスの戦闘AIを調整しました。

◇『ノーザン ゲートキーパー』のテクニックを調整しました。

◇『サザン ゲートキーパー』のテクニックを追加・調整しました。

◇『サザン ゲートキーパー』のパラメータを調整しました。

◇『ウェスタン ゲートキーパー』のテクニックを追加・調整しました。

◇『インフェルノ ゲートキーパー』のテクニックを追加・調整しました。


 一番気になるのは、やっぱIGKことク○パですかね。
 咆哮のタイミングが変わってくるそうなので、それが一番気になります。
 うぇすたんの拒絶の減少は、次の新テクでどうまたかわるのやら。

 今週のカオスがとても楽しみです。
 念のために触媒は多めに持っていくといいかもしれないな。
 前の時に触媒足らなくて大変だったからな…。


 余談。

 第3回もえ動にむけて動画制作頑張り始めました。
 今回は色々試したいことやりたいことがあるけど、それが使えないとか問題が多々あったのですが、お友達の協力などありまして、困難だった問題が1つ消えました。
 2時間ほど問題解決につきあってもらったものだし、なんとしてでもこれを使って頑張ろうとしているところであります。
 現在はまた別のことで悩み中。

テスト1 上下に黒帯
上下に黒帯

テスト2 下のみ黒帯
下のみ黒帯

 今回は歌詞を入れるつもりでして、歌詞の部分は黒帯にして、白文字の歌詞を置くと見えやすいかなと調整中。
 色々いじってると、カメラフィルタ的な機能で上下部分が黒帯になるものがあり、それが1の方。
 一応幅は変えられて、上の部分を消した下のみが2の方。

 うーん、どっちがいいかなぁ…。
 久しぶりに師匠とお話できたので相談してみると、上を薄く透過させて、下は濃い目に透過はどうか、と。
 透過…どういじればいいのだろう…。
 あとでまたいじってみよう…。

 基本4:3なので、上下の黒帯あるとワイド感が出るよねー。
 でもワイドじゃないんだぜー、みたいな。

 どうでもいいことで悩んでおります、はい。
 でも急がないとあと1ヶ月切ったんです。
 ちょっとヤバげです。
 露天がいなかったら察してください…。
 
2010/02/19 | 16:22
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
