welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 反省はしていない 

 それは、とある花摘みをしてた人の一言から始まった…。



 「せる○コスプレで露天するかwww」


 某国宝さまから某もにお露天色のシルクローブを頂いた。
 タイヤキは1つあるんだ…。
 実は紹介し忘れてる感じがするけど、民族マスクも<コグコンよう>があってな…。


 朝からお花摘みをしていらした国宝様。
 狙ってる色ではなく、某もにおが着てるローブの色の花が出るので染めるかと。
 それで夜にでもみんなで露天するか、と…。

 じゃあ、夜に向けて露天物を増やすかとうろうろしてると、前からモニオコスプレして露天してるコグコンようの方をみかけたので、声をかけておいた。
 もう一人声をかけたかったのだが、見当たらず…。
 でもきっと…気付いてくれると思うんだ…。

 まあ、案の定並んでたらやってきて露天に参加してくれたし。
 知り合いのコグネェさんが、わざわざ似た色のローブを作ってきてまで並んでくれました。
 総勢8名。

画像
きもいwwwwww
 いやはや。
 この壁の近くで普通に露天してた方、すみませんでした。
 しかも知り合いの露天もいてどうしようかと。

 でも結構目に付いたのか、って、そりゃいやでも目につくだろうな。
 皆様そこそこに売れたようです。
 つか、お互い露天開いてるので、何売ってるのかわかりませんでしたがw

 せっかくここまで揃えたので、またやりたいね、と話が…。
 今月のバザーでまたこの衣装が並ぶかも!?!
 
 しかし…本当きもいwww
 でも…並んでると…どうでもよくなってくるんだぜ…?

 さあ、そこのタイヤキ持ってるアナタ。
 一緒に露天並びましょう!


 大丈夫大丈夫!
 一度並べば色々平気になるから!

 ちょっと!なんで逃げていくの!

-----コメント-----

壁|д゚)・・・壁|彡サッ壁|<おまわりさーん変な人が居るので捕まえてくださ(ry
青コグオ

>青コグオ様 もにこがいないからダメだ。 (´・ω・)こうですね
sheenan
2008/03/06 | 01:03
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
