welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 いきなりメンテが 

 今週のパッチも色々きましたね。
 つか、ピザなによあれ本当にピザじゃん。

 10-02-16 『ピザハット×Master of Epic』キャンペーン開催!

 何コレ、ピザ買いに行けばいいの?何かシリアルもらえるの?と一瞬思っちゃったけど、ただの宣伝のようですね。
 レシピ必須らしいけど、ピザ盾作れるようになったとか。

 MOEは…どこへむかってるんだ…。

 斜め上ですねわかりまs


 今回の更新。

10-02-16 更新情報

2010年2月16日(火) 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■新規実装■
【アイテム】
◇木工の家・家具に新レシピを追加しました。
◇料理に新レシピを追加しました。
◇ネオク高原のクリエイター雑貨屋『セシル』に販売物を追加しました。
◇一部アイテムにアイコンを追加しました。

■調整・変更■
【システム】
◇『城下町ビスク 中央エリア』『ネオク山』『ムトゥーム地下墓地』『ヌブールの村』の各アルターから
 『ラッカ・メリア』を装備している際に『ソレス渓谷』『ユグ海岸』『モラ・タワー』へ移動できるようになりました。
 ※PresentAgeへ戻る際は、モラ・タワーから移動してください。
◇ダイアロスバザール用アルターを、霊体でも使用できるように変更しました。

【AncientAge】

◇天井用、壁用を除く全てのアセットを屋内、屋外どちらでも配置できるように変更しました。

【アイテム】
◇アニマルケイジ入りのペット報酬を専用アイテムに変更しました。

 ▼アニマル ケイジ<ウー:1.0> → 原初の毛玉 
 ▼アニマル ケイジ<ホムンクルス:1.0> → 生命の卵 
 ▼アニマル ケイジ<ノア・タイタンの像:1.0> → ノア・タイタンの像
 ※それぞれUSEすることで、ペットを取り出すことができます。

◇プレート装備の必要スキルを 76 → 71 に変更しました。

◇『香具師からの贈り物』が使用可能になりました。
 ※USEすることでアイテムを取り出せます。

【ChaosAge】
◇全カオスボスの戦闘AIを調整しました。
◇『ノーザン ゲートキーパー』のテクニックを調整しました。
◇『サザン ゲートキーパー』のテクニックを追加・調整しました。
◇『サザン ゲートキーパー』のパラメータを調整しました。
◇『ウェスタン ゲートキーパー』のテクニックを追加・調整しました。
◇『インフェルノ ゲートキーパー』のテクニックを追加・調整しました。

■不具合修正■

◇複合シップ 荒くれ者関連のNPCに、テクニック『ゲイル シュート』のダメージが入らなかった不具合を修正しました。
◇『ベーコンポテトパイ』の英名表記を修正しました。
◇『光るマッシュルーム』のライト効果が、正常に反映されていなかった不具合を修正しました。
◇『トレントデスク』のサイズ表記が間違っていたのを修正しました。


 ラッカメリア持ってるとそのままソレスいけるのは楽だなーと思ってソレスに向かったんですが…普通に箱舟しか選択出てこなかったんですが…。
 で、箱舟でソレス、ユグ、とか選択でてたんですが…。
 あれぇ…?また後でソレスってみよう。

 カオスGKの調整も楽しみ。
 兄貴、ク○パ、うぇすたんテクニック追加らしいしねーー。
 うむ、絶対参加だ。

 そんで、こんな記事も。

10-02-16 もうすぐ雛祭り! 「 ダイアロス流ひな壇 」写真コンテスト

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

突然ですが、もうすぐ雛(ヒナ)祭りですね。
そこで、ダイアロス島でも雛祭りを祝うために、
皆さんにひな壇を用意していただこうと思います。

アセット「 ひな壇 」はゲーム内にて作成することが可能です。
しかし、肝心の人形は付属しておりません。

ここは皆さんがひな人形に扮し、ひな壇を完成させるしかありません。
見事立派なひな壇を完成させ、その様子をスクリーンショットに収めて、
運営チームまでお送りください。


 おー、ひな壇となー。
 でもこれってさ、土地はあってもほとんどの人家建てちゃってるよねぇ。
 土地だけ買って放置って人は…自分以外では知り合いの中にはいません。
 これはなかなか設置無理なんんじゃないのー?て思ってたら、お友達からひな壇提供のお話が。
 おー、作るのは無理だけど、置くのなら全然おk!てことで、早速設置に行きました。

 置いてたベンチとかをどけて、積み重ね積み重ね…

まにあわせひな壇
 重ねて遊んでると、いつの間にやら人が集まりまして、間に合わせのひな壇ならびに。
 ペットが上れないのが残念ですね。
 
 ちなみに、レランっ子のこの土地の場所は、ソレス9番ミニアルターから北へ少しいったところです。
 SS撮りたいけど場所がないー、て方はご自由にご利用ください。
 言うまでもないですがP鯖です、念のため。

 ロッタンGMのひな壇は5段らしいっすね。
 もっと大きく飾りたいと思いますが、アセット設置上限47/48なんですよね…。
 なので上限的に無理。
 お隣が空き地でして、権利書持ってるらしき方が買おうとしてましたが、考え直すんだ。
 逆に考えるんだ。

 どんだけでかいひな壇をつくるつもりなんだ、とw

 うーむ、せっかくだからやっぱり何かみんなで集まって飾りたいですねぇ。
 え、コグオ飾るだろうって?
 いいんですか、飾っても。
 そりゃ願ってもないですけどね。
 ぼんぼりとか桃の木みたいに、お飾り的なものも何かあればいんですけどねー。
 今のところ鉢植えとグラスとか置いてます…。
 何かいいものあれば教えてください。

 でもって、香具師の贈り物もきましたね。
 何がでるのかと思ったら…。

ワゴンセール…
 ワゴンセールのように…。

 あの…某キャラクターのようなボンボンでした。
 そして…なんというワゴンセール。
 たしかちみっこも贈り物持ってたよな…どこにしまったっけな…。
 あとで探してみるか…。

 なんか…なんだろう。
 今回の更新は公式テンション高くね?て感じるんですが…。
 春も近いから…ですかね…まだ寒い日が続くけど。

 中の人の風邪は、治ってるんだけどノドだけがまだ悪い状態。
 咳がでるけど風邪とかじゃなくて、ノドが乾燥してむせて出る咳というのかなぁ。
 仕事場の加湿器壊れてるんだよ…早く修理してくれ…と願うばかりです。
 皆さんもノドに気をつけてね…。
 あとそろそろ花粉症の季節ですね。
 花粉対策にも気をつけて…。


 余談。
 No,3コグオに会えました。
ご出勤前にチョコのプレゼント
 生コグオですよ、生コグオハァハァ。
 持ってたラブチョコ100個あげました。
 さらにピンクに光ってください!

 少しお話して、D鯖にご出勤されました。
 うむ、いつみても良いコグオは良いコグオである。
 そして再生数5k突破おめでとうございます。
 そして俺の視聴履歴では100突破してとい事実。
2010/02/17 | 20:17
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
