welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 結局バレンタインイベントには遭遇はしなかったけど 

 今年もこの季節がやってきたぞ…!
 準備はいいかーーっ!

 まあ、色々忙しくてカカオ収穫忘れてたけどね!


 バレンタインイベントで、中央に沸いてたツリーとかなんかあったそうですね。
 最初に見に行っただけです。
 デービットは虚しい愛のかけらでも一生配ってればいいさ。

 さて。
 去年やった愛の買い取り露天。
 今年もやるのかなと聞いてみたらやってました。

 でも今年は「身内のサンシャインは禁止」と言われましたよ。
 去年はサーセンでしたwwww
 ぶっちゃけ、今年は色々忙しくてカカオ収穫とか愛のかけらもなくって、間に合わせてバレンタインチョコどブッシュドノエルをちょっと作った程度です。
 でも一応入れにいきました。

1こずつね
 とりあえず1個ずつ。
 このときはまだ14日より2時間ほど早かったけどね!
 青ジェントルとか、大帝が本気すぎ。

 んで、14日は日曜カオスの日でもあったので、カオスの合間に見に行ったら…
ふえてた
 増えてました…。

 なにやら、モニオに凄いサンシャインがあったとか。
 予想以上のサンシャインだったそうです。
 さらに、なんと他鯖でもしてるそうで、Eでは元ほるよマスターとか西で露天してる国宝だったりする人が露天しえるってことで、行ってきました。

5の人

 7人もいたwwww
 一時は9人いたとか。
 どんだけお祭り好きなのwww

 こっちのレランっ子はある程度料理はできますが、カカオ収穫とかまでは無理なので、仕方なく西で売ってた露天からチョコを買いまして、いれておきました。
 しかもポイント制にしてて、義理チョコは-5とか、ビリの人は裸踊りとか言ってましたけど、どうなったのかな。
 D鯖までは見にいけなかったのですが、どんな状況だったんだろう?

 はい、そしてこちらがP鯖の終了前。

 100214愛の買い取り露天再び


今年もやってました。
バレンタインデーの愛の買い取り露天。
去年の様子↓
http://zoome.jp/sheenan/diary/184/

ちなみに、今回は他鯖でもしてたようでして、SSはE鯖のアルター前です。
Dまでは行けなかったのでDはどうなってたのか不明。

今回はPではモニオになってた方が10kのサンシャインくらったとか。
今年はカカオ、愛のかけらを集める時間なくて、サンシャインはできませんでした。
というか身内サンシャイン禁止というルールもありまして…。

さて。
当然来月は3倍返しだそうです。
モニオの人頑張って…。
一方、Eではあのコグオの方がサンシャインくらったとか。
E鯖の露天終了後の風景↓
http://zoome.jp/you-guy/diary/637/

お疲れ様でした。
お返し頑張ってくださいね^^

BGMニコニコボカロより
【オリジナル曲】バトるロイヤルバレンタイン!



 結局最終的な数はいくらだったのかな?
 後で聞いてみよう。
 ちなみに、モニオの人はこうだったそうです↓

 
沢山の愛をありがとうございました!

バレンタインチョコレート18420
ギリチョコレート146
ラブチョコレート89
チョコレートケーキ6

去年でも集まりすぎだったと思ったのに
ここまで集まるとは…!


 恐ろしい数…!
 さ…3倍返し頑張ってね…!

 ちなみにEにいってチョコいれたレランっ子には、マシュマロをくれるそうです。
 わーい!

 …。
 でもな、マシュマロって…とうもろこし使うんだよね。

 とうもろこしのままでもいいおwwwwwwwww



 余談。
 ついったーはじめてみました。
 まだよくわからないので手探りだけどな。
 まあ。つまらないことつぶやいてます。
2010/02/15 | 22:20
MoEユーザーイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
