welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 中の人は子供の頃から丸齧りしてた記憶があります 

 ネタが遅いのはいつものことだよね。

 はい、1月のバザールです。
 オブジェは…。

ぶうぶう
 ブタでした。
 
 節分がテーマだったようですね。
 ブタは鬼…のつもりなのかな…?


 今回の提供もシェルレランということで、例の装置置いてありましたね。
 もはやSS撮るのすら忘れていましたけど。
 他に何があるかなー?とうろうろしてたら、なにやらsayが聞こえてきました。

豆まき…

 豆まき係りは言った:鬼はーそとー!ふくはーうちー!

 そして足元に転がる種…。

それは豆じゃない…

 思わず言っちゃったけどな。
 こういうネタ的なことをいうと、どう反応されるか興味ありましてな。

豆らしい

 豆と言い張るブタ係り。
 違うか、豆係り。

 想定内の発言だったのかもしれない。

 ここまで言い張られるなら、それは種やない、豆なんだな。

豆なんだね
 
どうみても豆だね

 SS右のsayは気にしてはいけません。

 この後もいろいろ会話してました。
 豆になりたい、と言えば、

 「豆の神様に頼めばしてくれるかもしれない」

 神様に会いたい、

 「神様はどこかの豆になっているはず」
 「普通の豆だから、きっと気づかないねぇ」

 などなど、話題の続くはなしでした。

 地味に…こういう受け答えがすんなりできる中の人に尊敬いたしました。
 きっとリアルでも受け答えの旨い人なんでしょうね。

 他には、

ついでのように

 あー、他に何を置こう、これでも置いておくか、な感じで牡丹餅が並べられてました。

 さて、今回のお買い物です。

スイートスカート
 スイート スカート<コグコンよう>

スイートスカート染色可能
 スイート スカート<コグコンよう>(染色可能な方)

 待ってたのよううう!
 毎回ありがとう!
 これ、染色不可の方がいい赤色してるよね~。
 でも当然染色可能も買いました。
 当然だよね。
 当然。

 目当ての買い物もできて満足でしたけど、気になるAUCが見えました。

 ちょっとお値段が高いものなので、考えて考えて…買っちゃった!

エキベンケース
 エキベン ケース

 カオス耐性あって、腰装飾の重量+6.0!!!
 いやー、悩んだんだよ!悩んだんだけど、いつもカオスは重量ぎりぎりなので、重量の誘惑に負けて買っちゃったよ!!!

 最近露天をサボってる時があるから…一気に貧乏寸前になったけどさ!!!

 はい、暫くまじめに露天しようと思います。

 あ、違う。
 露天も重要だけど、もっと重要なものがあるね。


 1ヶ月過ぎました。例のもえ動企画から。
 グェグェ動画も先日みたら再生数が1kきてました。ありがとうございます。
 え、うん、クラブビスクは4kとか越えちゃってますね、毎日通ってるからな。
 第3回のもえ動も参加するつもりでしたけど、テーマが難しくて悩む日々でした。

 そして先日、いつものようにラングでグェグェ雑談してると、もえ動企画ご本人がいらしてました。

赤砂さん

 なんかちがーう、と思ったのは、いつも見てるクラブビスクとか出演してる姿と髪型違ってたからかな。
 (コグオ以外の髪型とか何番とかわからない)
 
 動画のお話してて、SSは次の締切日は3月の半ばですよね~とぼかして言ってみたところ、

 「14日です」

 とカウンターきました。
 そして赤砂の方はもうすでに制作取り掛かってるとの事…。
 うう、まだ1月以上はあるけど…テーマに悩みすぎてストーリーも浮かんできません。
 制作を諦めてもいいんでしょうけど…でもそれも…。

 ということで頑張るつもりではございます。
 また周辺の皆様にご協力を頼むことになると思いますので、ご協力お願いします。

 そうそう、D鯖のしーなんは、サルアイランドで目玉焼き作っては食べて、でサルを苛めてる最中でした。
 そのうちD鯖の大聖堂前をうろうろしてるかもしれません。

 もうあの歌…さすがに覚えちゃったよ…。


 \イラッシャイマセー!/
2010/02/03 | 20:04
MoEバザールコメント:2トラックバック:0
 コメント 
毎度ありがとうございます。
オークマスクとスカートどちらを持っていくか悩んだのですが、スカートで正解だったようですね。
でもオブジェ的にはマスクの方がよかったかもしれません。
2010-02-05 金  00:35:37 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま

本当にいつもありがとうございます。
マスクも気にはなってたんですけどねw
あと家ageの家具は名前入らないんですね~。残念…。
2010-02-05 金  15:10:23 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
