welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 動画を見直して気づく… 

 お待たせしてたらすいません。
 ようやく先々週分できましたのでカオス後半戦です。

 本当は2日は早くできてたんですが、なんか水の門編集で音が変にズレちゃいまして、何度もエンコしなおしてたんだ…。

 途中でaviutlエラーで落ちるし…。

 で、今週のパッチでカオス項目もありましたね。

【ChaosAge】

◇『ノーザン ゲートキーパー(レッグス)』の戦闘AIを調整しました。

◇『ノーザン ゲートキーパー』の戦闘AIを調整しました。(18時26分追加)

◇『サザン ゲートキーパー(分身型)』のパラメータを調整しました。

◇『イースタン ゲートキーパー』の戦闘AIを調整しました。

◇『ロード オブ カオス』の戦闘AI、及びテクニックを追加・調整しました。
 ※ LinkDead対策として、暫定的に「 ディバイン スパーク ショック 」を使用テクニックから削除しました。


■不具合修正■

◇『イースタン ゲートキーパー』の変身処理を修正しました。



 ああ…ついにLD弾リストラに…。
 でも…正直天の門のLD率は確実に前より上がってると思うんだ…。


 では、風の門から。

 100124風の門



時の間448人(笑)、当然入門LD発生で323人で開戦。

みんな本気のイースタンを見に来すぎだ…!
というかちみっこもかなり久しぶりの風の門です。

デベロンの記事で一番の変更と言われ、「ウーは連れてくるなよ!」と赤文字でわざわざ書かれてた辺り、逆に連れてきてる人を数人みかけました。

はいはい、開戦直後にウーは死亡したそうですけどね。

登場は今までと変わりなく通路の中から。
早速のLD波でPTもにおが消えました。
そして第1形態からロットンスティームの報告が。
さらにペットにもbuffがつき、ダメージを受けるとのこと。

うんまあ…今までがおかしかったよね…。
ということで、あちこちにペットの死体が転がってました。

動画では省きましたが、P鯖では第1形態からの変身時にどうも脱線判定だったようで、5割撤退をしても変形せず…。
2度ほど再攻撃をしたけどやはり変わらずで…あーあ、こりゃ脱線だと諦めて雑談をしてた40分頃、タゲから消えまして変形の報告が。

はい、あとで公式ブログでデベロンが書いてましたね、強制変形だったようです。
透明GMが見てたのか、どうかわかりませんが、そりゃテコ入れで脱線とかありえないよねー。
なんにせよ、中の人達ありがとうございますた。

その後は無事第2形態変形も進みました。
というかだ、もう脱線見越して放置してたての人が…。
見かけたからには回復しておきましたけど、EGKすぐ横にいたって事で新技見ることできました。

その前に、動画4:09でロットンスティームくらってますね。
すぐにスワンしてますけど、その時のダメージが魔法攻撃90…。
痛いよ!そりゃラグで消えなかったら死ぬよ!!
途中回復できなかったら3発食らったら死ぬな…気をつけねば…。

そのすぐ後、5:28でトルネードインパクトをいただきました。
ちょうど視点も少し上に向いてたので後ろの人がよく見えてると思うですがどうでしょう?
この時のログで、

イースタンの魔法攻撃→ちみっこに69ダメージ
イースタン→ちみっこ93ダメージ

と出ておりました。
近くにいた別の人は、魔法攻撃が45と99ダメージくらってましたね。

次にもう1発、5:55に再びトルネードインパクト。
イースタンの魔法攻撃→ちみっこに69
イースタン→ちみっこに91、でした。
この時真横にいたての人は、
魔法攻撃が69のダメージが81でした。

カーミラ着てたからその分AC減って10の差なのかな?
他にも魔法攻撃のダメージが人によって違ったので、それはやっぱ抵抗関係なんですかね?

そんでもって、最後は自爆が痛いから避難しなきゃと言ってたのに、逃げ遅れて自爆に…200痛いです!

いろいろありましたが、19時04分、261人での撃破でした。

ちなみにロットンのダメージですが、第1は45前後のダメージが5回、第2は90前後が8回、第3だと80前後が8回、のようだと聞きました。

そりゃペットも死にますよね。
近くによっても小爆発くらうし、近接もペットも辛い門になりましたねー。
まだ調整入るようですが、この先どうなることやら…


 …とてもLDとの戦いでした…。
 開始早々にPTMもにおは落ちるし、気がつけばもう一人も落ちてたというね。
 視点も頭上視点にしてたりと、あまりト○マス映してないような気がしてたんですが、例のての人のところで少しは新技見れたので、まあよかったかな?

 あと、近づいたら小爆発をくらいますが、それにもどうやらエフェクトあるようなのですが…ラグで反映してないようで見えず、衝撃だけくらってますね。
 まだ調整が入るようなので、今後に期待?
 というか、今週のパッチで変身の不具合修正の報告がありましたね。
 脱線しなくなったのならよかったよかった。
 まあ、ロットンが痛すぎるから、要注意には変わりはないですけが。

 次の水の門。

 100124水の門



時の間270人、268人で開戦!

第2形態から。

以前の動画見直してみて、拒絶は42~44ダメージだったのが、この調整で66~68になってました。
カースは12ダメージだったのが、20に…。

しょ…召還こうもりがカースで死ぬようになりました…ね…。
うーん、デコイでも役に立たなくなったか…それともいないよりはマシなのか…。
どちらにせよ、痛すぎます。
なので、ちみっこは水でもセンスレス常用する方針です。
…地味にワインの重量さえ厳しいけどな…。

うぇすたん、攻撃力が上がっただけじゃなく、防御HPもあがったんですかねぇ…?
人数的には少なくないと思うんですが、HPの減りがやや遅く、憑依が始まったのも開戦から40分程経った頃でした。
以前なら30分頃憑依で早ければ40分ぐらいで撃破だったんですけどねー。

某ぱんおの方の憑依後、知り合い水ヒーラーをタゲパレで確認するも反応なし…。
あらー、どっかで死んでるのかなどこかなーと言ってたら、その方が憑依。

PTもにお「そりゃ見つからんわ」
ですよね。

どうやら、憑依前に執拗にヘイトが来てたようで、リザもらって避難してるところで憑依されたとか。

う…うらやましくなんかないもん!

そしてセンスレスつかって近づいて、「/tar (憑依されてる人の名前)」で、ポイってされたらすぐにタゲれるように、と用意してたのに、PTMもにおが瞬殺されて、「ちょwwwww」て思わずチャット入力しようして、はいタゲ用意が消失、そこで憑依解除でポイ。
あわててタゲ取り直して見えないけど届けリフレ!…。

憑依解除で操作ができるようになったら、だいたい上に逃げる、て覚えてるので上で待ってたのですが…いないし。
うん、そのあとうぇすたんの下で死んでるの発見しました。

水は…360度だから…ね…。

憑依はこれで終わりかと思ったら、ギロチン来る頃に再びぬたおが憑依に。
今度はしっかり/tar 用意して回復飛ばせた…とおもうですが成功してるのかどうかわかりませんけどね。
この、ポイ直後にタゲとれるようになっても、次はどこにいるのか見つけるのも大変だー。

憑依からは削るのも早く、57分255人での撃破でした。
おつかれさまです。

うーむ、水の戦闘時間が延びましたね~。
さらに第2弾のテコ入れでうぇすたん変更もあるようだし…。
もっと厳しくなるのかな…?

そして天の門は…。

はいはい、LDでしたよ!
でも前線で残ってた某人がうpてたのでこっち見るといいかも?

http://zoome.jp/uniou/diary/67/

動画重いので、画面右下の「DNA利用しない」を選択してから見たほうがいいかもしれません。

ある意味EGKより本気だしてる気がします、イーゴさま。
でも残れたら凄く楽しそうなんですけど、どうでしょうね。
ジャッジメントというのがかなり痛いとか、ドキドキですよね。
これを見ることはいつになるだろう…。
暫くはまたLDとの戦いになりそうな天の門…。


 ※上に紹介してるリンク先は前の記事のでばいんばっかやん、です。

 戦闘中は回復に必死なのでダメージ数とかあまり見てないんです…そこまで余裕ないんです…。
 でも動画を見直して、以前の動画も見て気づきましたよ。
 確かに攻撃力上がって痛くなってる…。
 痛いからHPMP回復にこうもり召還してサクリ。
 目玉の消費量上がる…。

 前は20個程度で足りてたんですが…全然足りませんでした…。
 途中南足場の露天に何度行った事か!
 本当にカオスでの露天はありがたいです、ありがとうございます。

 で、この時は最後撃破までいれたのですが、先週は時間長引きすぎて、最後は帰還穴の上に放置してお風呂いきましたよ…。
 時間内に倒せそうだけど、中の人の時間がもうないってんで…はい、戻ってきたら時の間でしたよと。
 うん、ぶっちゃけ水の門に関しては、憑依目当てで行ってるからお土産は別にいらんです。
 
 でも、この後の天の門もLDしたので、日曜日はお土産無しでしたけどね!

 まあ、カオス報酬目当てで行ってるわけじゃないしね。

 いやはや。
 まだまだ落ち着かない新カオスですが、だからこそ楽しい?
 でも水の時間ぎりぎりになるのは辛いけどねー。
 
 暫くまた地の門風の門は行けないけど、今後のト○マスがどうなるのか楽しみですな。
 
 こ…今週こそ…天の門残るぞ…。
 
 
2010/02/03 | 18:52
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。