welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うぇすたんは寂しがりや? 

 カオス記事が続きます、と言うか、カオスしか書くことないです…。

 その前にコレを見てくれ。

また…

 レア画像あたったんだ…。
 でもまたパンオだったよ…


 リアル時間なかったりとかいろいろありまして、また周回遅れのカオスです。
 で、今週は水の門のみ。

 100117水の門



時の間212人、209人で開戦。

はい、先週LDしてダイスで負けたちみっこは…ハゲとなったのでした…。

「せめてハゲを隠す努力を」と言われましたが、黒タイヤキ持ってないしさ…。

ハゲはおいといて、戦況はといいますと、第1形態は普通に終了、続いて第2形態に。
いたって普段通りで憑依開始。
さっきまで横にいた蛇になってた人が、さくっと憑依されてましたね。
その次にキャッチャーさんが。
一応、うぇすたん近くでセンスレスして近い場所にいつつ、憑依解除後にタゲとって回復、を試みたのですが…どこにポイされるかわからないから、届いてるのかどうか怪しい…。
いつも補足してHA飛ばしてるヒーラーさんってホントすごいっすね。

さて、憑依も落ち着いて残り2割をきった頃からどんどん上昇していくうぇすたん。
ついに水球外にまで出てしまいました。

ここからが長引いたのですが、一度ペットもPCも退却して、さびしくなってきたうぇすたんが降りてきたところで総攻撃、となりました。

が、撤退までの時間がかかりすぎPTMは時間切れで離脱、ちみっこの中の人も時間切れで離脱ってことで、物資を知り合いに託して宇宙へ落ちました。

その後、21:23頃に無事に180人で撃破したそうです。
お疲れ様でした。
その後天も無事に撃破でこの週も全門撃破、お疲れ様でした。

そして…諦めてたカオスのテコ入れがきましたね!
しかも公式ブログでデベロンが詳しく調整のことについて書いてました。

なんと言っても気になるのは…「イースタンの本気」!!!
これは行かねばなるまいね。

気になるのは…「ウーは絶対つれてくるなよ。絶対だぞ」の一言。
あれは…なに、逆につれて来いってことなの…とか思っちゃうんですが…。

なんにせよ、カオス全GK調整万歳です。
貞子さん以外の門はすべて参加できそうなので、しっかり準備しておかないと!

おそらく人数が増えるだろうから、FPSも下がってカクカクの映像になるだろうなぁ…ラグにも気をつけないと…。
さて…どれくらいの人数が集まるかな…?


 はいはい、ハゲでカオス行って来ましたよ。
 でもって、あわや時間切れ宇宙になるかと思いました。

 というか、ちみっこが死に戻りした頃はまだ、うぇすたんは水球外だったんですよね。
 カオスchの方で、暫く様子見てうぇすたんが寂しくなって降りてきたら総攻撃って相談中なとこでした。

 いやー、最後までいたかったのですが…また風邪をひいてまして、体力的にそろそろ限界とお風呂タイムもきてましたので、お先に帰ることになりました。

 もう一人時間切れで9時ごろに死に戻りされた方がいたんですが…それよりも前にPC再起動でいきなり落ちたもにおもいましたけどね。

 さて。
 この記事は22日ですが、書いてる今は25日。
 そう、調整の入ったカオスへ行った後です。
 結果は…。

 地の門:仕事のため不参加、しかしメルトがラグって10回ぐらいきた、サタボヤくらわなかったと聞く。
 火の門:分身兄貴強化で、いつも固定してた方らが苦戦、本隊兄貴はまだよくわからない。
 冥の門:人数多くてのラグなのか、IGKの攻撃タイミングがすれてる。調整でタイミングがかわったのか、まだよくわからない。
 風の門:トーマスが本気をだしてペットにもロットンがかかる、近づくと爆発を何度かくらい、ペット大量死。うしろの人が動くようになった?
 水の門:とりあえず、拒絶が痛くなってる気がする。憑依が憑依されたPC依存攻撃力になった?
 天の門:トーマス以上に本気を出した。あらゆる部分で変更されまくり、後方も危険になった。

 大まかに簡単に書くとこんな感じらしいです。
 一応、撮影はしてたのですが…そう、やはり参加者が増えましてな…LDとの戦いでもあったので…あまりよく撮影できてないような気がします…。

 いやー、しかし…今まではLDがなければ最弱といわれていたLoC。
 動きが固定されてて慣れたら眠くなる作業だったのが、すっかりかわしました。眠いとか言ってられないようです。

 まあ…ちみっこ最初の審判で落ちたけどな…。
 他の方のいう事には、かなり大変で動きが読めなかったとか。

 ほう…。
 暫くは…死ぬ前提で…LDも前提で…前線にいくかな…。

 まあ、今回だけじゃないし、まだ調整はいるようだからね、これからに期待だ!

 じゃあちょっと動画見直してくる。
2010/01/22 | 11:15
MoEカオスコメント:2トラックバック:0
 コメント 
(´・ω・)日曜は酷い不完全燃焼だったグェ・・・
2010-01-25 月  19:37:54 |  URL | ランベルト #mQop/nM. [編集]
>大帝
 (´・ω・)ひさびさの入門LDはやはり気をつけないといけなかったね…

 天は暫くまだLD酷そうだし…でも来週は残るぞ…!
2010-01-28 木  20:03:50 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
