welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レランっ子のとある2日 

 「魔がさす」って、こういう事かもしれない。


 お世話になってるchの方々が先月から誕生日が多く、buff食やら飲み物やら色々プレゼントとしてお贈りしてる今日この頃。
 そしてまた一人誕生日が近いという方がいらした。
 でも、日頃から生産してる方なのでbuff食等不要…。
 さぁて、何をあげようかなぁと思って何気なく聞いてみると、

 「普通にバースディケーキとかでいいよ」

 とのこと。

 おk。
 まかせろ。

 そして気がついたら…。
画像
パン生地=作成3.ミニ水×小麦粉
 作成が3つなので、材料はミニ水2k、小麦粉2kの200コンバイン。

画像
バター=ミルク×塩
 作成は普通に1つのままなので、バター6k、塩6kの600コンバイン。
 ちなみにこのときの銀行見ると…。

画像
アデラ:ちょwwwうち銀行で冷蔵庫じゃないんでwww
 アデラさんにそう思われてそうな具合に。
 さあて、これをまたコンバインなわけで。

画像
ブレッドミックス=パン生地×バター
 これも普通に作成1なので、600コンバインと、マイペにあったのを1k取り出して7kに。

 バースデイ ケーキ =ブレッドミックスx7、リンゴ、グレープ、バナナ、イチゴ
 聖なる祝福 Lv3
 MHP/MMP/MST+10

 そうなのです。
 バースディケーキではブレッドミックスを一度に7つも使うのです。
 まあここまできたらあとは形にするだけですんで、
画像
バースディケーキ完成!
 流石に半日かかりました。
 普通なら「もう今日はルーレット見たくない!」とか言うのかもしれません。
 でもこの後醸造8kぐらいやった気がする。
 多分もう色々マヒしてたんだと思う。

 そして育成帰りの某もにおさんにお渡し。
画像
お誕生日おめでとーございます!
 トレードを出して、まず最初に100個置いた。
 その次に200個。
 さらに300個。
 最後に400個。
 SSの会話見るとその驚きっぷりにうへへ。
 いただいた収穫賢者は食べました。
 キャップ90だったので95に。
 スキルあまったらあげよう。

 どうみても軽い嫌がらせです。本当にすみません。
 我ながら過去最高の一日コンバイン数じゃなかったかなと思ったり。
 さすがに翌日は醸造する気がおこらなかったwww

 …そしたら露天物在庫なくなって、さらに翌日に10k分ぐらい醸造コンバインした…。
 
 最近の悩み。

 先生…毎日最低4kは醸造しておかないと…落ち着かないんです…。
 銀行にバナミル4kワイン3kウォッカ1kないと落ち着かないんです…。
 
 マジでラングにバナミル定点増えてくれ…orz
 あとミルクチャと熊焼肉売りもなっ!

-----コメント-----

仕方ない、たまにはレランコグオに熊焼肉売らせとくか… (´・ω・`)このこ!
青コグオ

>青コグオ様 (☆ω☆)! か、買わねば…!
sheenan
2008/03/07 | 01:59
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
