welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 またも週遅れなんですが 

 うぃ~、帰ったぞー。
 毎日クラブビス○に通ってて、すっかり更新を遅らせてしまってたわな~。。。

 ということで、年明けのカオス編集がやっとできましたので、更新です…。

 そうそう、久しぶりにいちょん動画を見に行ったら、タグに、

 グェグェ動画

 と追加されてました。

 …確かに!

 最近いちょこんの人はPMできるようになったそうで、
ステキいっちょんライフ
 もはやどれが本人なのか分からないほど、いちょん生活を極めておられます。
 (´・ω・)グェグェいめ


 では、地の門から。



時の間118人、115人で開戦!

久しぶりの貞子戦です。
あけましておめでとう貞子さん、今年も宜しくねと参ったのはいいが…
初回メルト+サタボヤのコンボで死亡しましたよ、と…。

だからあれほど危ない時はセンスレスだと、何度学習したら身につくのやら。



北の方で死んでたら途中リザもらえました。
ありがたいのですけど、まあ触手なぐられてまた死にました…。
あの時はありがとうございました、そしてゴメンナサイ…。

やたら北に触手がうようよしてたように思います。
そしてコーリングで貞子さんの下に運ばれ…。
32分頃に全滅報告、人数は見ていませんでしたがお疲れ様でした。

地の門は開始時間が早いのもあってか、参加者が少なく厳しいってのもありますね~。
まあだからこそドキドキとスリル満点なんですがね。

過疎ス万歳!


 メルト中のサタボヤはきついよね…。
 久しぶりの貞子さんでしたが、相変わらずお強かった…!

 続いて火の門



時の間149人、火147人、地1人で開戦。

地の門敗戦となりましたが、火の門集中と呼びかけてはいたんです。
それなのに…!

○○○○:火147
○○○○:地1開始

ちょwww
地の門に勇者がwwww

カオスchの方で「全滅したら報告を」の後すぐに、

○○○○:地全滅確認

貞子の回復量確認の為地の門へ行ったのでしょうけど…いきなりサタボヤだったとか…。
おつかれさまでした…。

兄貴戦は特に問題もなく、本体兄貴登場後、暫く中央での戦闘になってました。
うろつくんじゃと心配してましたが、4割になる頃に南側へ移動する事が出来、後は順調に削れて35分145人で無事撃破でした。

ちなみに貞子はこの時点で65%ほど回復してたとか。
次の冥も落とすと大変な事になるので、次も冥集中と呼びかけておきました。

さて…どうなるかな…?


 ちなみに…地に行ったお1人の勇者は…Pならほとんど知ってるであろう、西銀前の1髪モニコさんでした。
 健さん…男だぜ…っ

 冥の門



時の間162人、冥157人、地5人?

地へ行った勇者が4,5人ほどいたようです。
しかし、5分後全滅報告が…。
地の勇者達お疲れ様でした。

そして冥。
いきなりのGK南下で少々焦りました。
このまま南下したらえらいことに…とハラハラしてたのですが、なんとか北に戻せてましたね。

1度目のジャガ召喚時…背後にジャガがウロウロしてるのが見えて…これまたハラハラ。
しかし、ガツガツと大砲を殴るジャガ。
大砲よありがとう…。
これを見ると、やはりデコイは偉大だなと思います。

この後はまた南下したりと、ちょっと危ない時もありましたが、14分155人で無事撃破いたしました!

地の全滅報告とともに、風裏での地再戦時のNGKのHPほぼ全快だろうという報告もありました。

カオス前半戦お疲れ様でした。

さあ、再戦貞子ですよ!
気合入れて行きましょうね!


 貞子の時間は18時と早いからというのもあるのでしょうが、冥にまでになると人数もそれなりに集まりましたね。
 いつもより少し少ないぐらいでしたので余裕でした。

 余談ですが、冥の門南側では…
大砲ライン
 見事な大砲の壁ができておりました。
 これ…パンオ通れないんじゃ…?とか心配したけど、まあパンオじゃないからいっか。


 そして後半戦、風の門裏での地再戦です。



時の間192人、風108人?、地57人で開戦!

すみません、年始から仕事でしたので、カオス前に風裏地の門呼びかけする暇がありませんでした。

一応募集chで呼びかけはしてる方がいたようですが、再戦があるのも知らない方もいたようですね。

今度は酩酊も使って少しは長く生き延びて回復まわすように…出来たんじゃないかと思います…。
うんでも、開始13分で死にました('A`)
いきなりがっつりと…触手にやられたようですね。
死んだ後も暫く観察してたのですが、結構北へまた触手がきてたようで…。

風は順調に18分頃に撃破報告がありまして、数分後の25分頃に地の門も全滅報告となりました…。
でも、6割ほどに減らせましたよ!
かなり頑張ったと思います。

負けてしまいましたが、お疲れ様でした!
(回復のためHP減り具合を見たいために名前消ししてないですが、スイマセン)

そして次は水集中。
水こそ落としてランダムになったらしゃれになりませんんからね…。
さあ、忘れ物無いように準備をしないと!


 勝つ気で来てたんですけど…やっぱり貞子さんは強かった…!
 集中も魔熟もありませんので、メルトで詠唱中断されっぱなしです。
 ここは…メルト前にセイクリチャージしておいて、HPあらかた削れたら解放、とかの方がよかったんだろうなぁ…。
 チャージ維持もするようにしてみるか…?

 さてお待ちかねの水の門



時の間155人、水148人、地?で開戦。

今年もキャッチャーさんの見事な連携で初水の門始まりました。

第2形態になり暫くして…カットしてますがPTもにおが早くも撃沈。
早々にキツイお年玉ヘイトを喰らったようです。

蘇生後、物資を渡しに行ったら、某モニコさんが粘着ヘイトで大変そうにしてたので暫く回復をしてたり。
今年もうぇすたんは正月早々から元気いっぱいのようですね。

そして憑依タイム。
さあ、今日は誰が憑依かな~と言おうとしたらPTM海王がwww
初憑依おめでとう!
とか言う間もなく死ぬかと思いました…あってよかったセンスレス…。
回復くれた方、ありがとうございました。

そしていつものての人もやっぱり憑依。
ぬたこキャッチャーさんもヘイトで大変そうだったので、そっちかまってたのでての人の憑依はあまり見ることは出来ませんでした。
さらにはまたPTMもにおが憑依。
ヒーコエー!
さすがにもう終りかな?つぎはあの人かなと言いつつヌタコキャッチャーさん回復にタゲってたら消えた…?ってアッー!

新春という事もあって、うぇすたんサービス満点でしたね。

…カオス腰壊されましたけど…('A`)

少し時間がかかりましたが、58分146人で無事撃破でした。


ということで、天地のランダムになった最終戦。
時の間124人、天62人、地58人での開戦でした。

えぇ、当然ですが天はラグもLDもなく、30分61人での撃破、地は11分に全滅報告がありました。

地に行く気満々だったのですが…ちみっこは天でして、特に見所もなく終ったのは編集は無しで…。
最終再戦地の門へ行かれた方も、お疲れ様でした。
やはり、初戦に撃破しておかないと貞子さんは再戦撃破難しいですね。

でも久々の貞子さんとの戦闘楽しかったです。

さあ、今年もカオス頑張って行きましょうね!


 初カオスおつかれさまでした。
 全門撃破にはなりませんでしたが、年末年始の過疎スリルが味わえて楽しかったと思います。

 どうでもいい余談なんですが、実はこれ撮影の時にSE音だけ入れて撮影してたんですよね。
 なので編集時はうぇすたんの笑い声聞こえてたんですが…BGMを入れたら消えてた…。
 そしてカオス腰は無事に新しいのを手に入れました。

 ありがとうありがとう!
 いつもありがとう!
 そろそろ壊れそうな手も早めに頂き、今年も頑張れそうです。
 みんなも頑張っていこうな!

 じゃ、またクラブ○スク行ってくる!!
2010/01/14 | 12:33
MoEカオスコメント:2トラックバック:0
 コメント 
(´・ω・)最もいっちょんに注目されてるのが私です
2010-01-14 木  23:56:44 |  URL | Terni #SFo5/nok [編集]
>てるにん
 (´・ω・)さすがいちょんマスター、いちょんの注目浴びまくりですね
2010-01-18 月  17:14:37 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。