welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 まさかこんなイベントだとは誰が想像しただろうか 

 年が明けてますが、年明け前の年末ネタがまだまだあるので紹介したいと思います。
 バザーももちろん行ったよ!でもほんと、紹介しきれない…

 とりあえず、こっちを…

ちょっとなにこれww

 なにやら公式だったかで、年末除夜の鐘イベントとかするってんでイプス橋に来たわけですよ。

 なにこのモニオwwwwwww
 そりゃ芝も生えるってwwwwwwww


 除夜の鐘は108回、煩悩の数、ってありますが、

 108の鐘→108のベル+エルモニー= 108ベルモニー

 どんなオヤジギャグなのかと。

 しかもこいつ…喋るぞ…!
 おまけに倒すと、鐘が鳴るぞ…!!

 とまあ、皆でワイワイ倒して回ってたらですね。

地獄の…

 煩悩を消し去る事ができなかったため、イプスに地獄の使いがやってきます

 なんだ?なんだ?と思ってると…
 うん、一応撮影しておいたので、どうぞ。

 zoome→091231除夜の鐘ならぬ108ベルも二ー&パンオ無双



年末イベントの除夜の鐘に行ってみました。

31日の23時過ぎにイプス橋へ行ってみると…

「もにおwwwwwwwwwwwww」

なんというエルモニーならぬベルモニー。
レアポップでモニコが出ない辺り、ネタキャラになってますね、モニオ。

Alt+Hで「そいやっさー!」と喋って、倒してルートとると、「リーンゴーン」と言ってました。

で。
これ、もしかして延々倒して年越し?と行ってたら…

煩悩を消し去ることができなかったため、イプスに地獄の使いがやってきます

と、アナウンスが!
(SS参照)

そしていきなり沸くパンオwwwwwww
あれか…去年は「異国のクリスマス剣士」だったが…

 地獄の門松剣士…だと…

いきなりのpopすぎて、名前消すの忘れてアタフタしてます。
名前出ちゃってますが、ごめんなさい。

なにやら、橋の下にもぱんお沸いてたとか。
橋の上だと、北西からイプスに入るゾーン際までパンオ来てたらしいので、ゾーン入るなり死んでた人もいたようですね。
ナムナム。

いやぁ、あってよかったセンスレス。
でも先週カオスで死んだ後だったので触媒あまりなかったの…
生き延びるのに必死でした。

いやー、こわいこわい。

しかし毎年恒例とは言え、ベルモニーは…どうなのwww
だんだんゴンゾの考える方向が怪しくなって来てるように思います。

まあ楽しいからいいけどね!

続いて尼橋ジャンプもあったそうですが、そっちは行ってないのでどうなってたのやら?
ともかく、参加者の皆様お疲れ様でした。

※今回ゲーム内BGMも録音状態で撮影してたのでそのまま編集して繋いでます。
 でもって、途中メッセの音が入ってます…気にしないで…。


 とてもすがすがしい気持ち…になれましたでしょうか…?

 まあね、何かイベントで騒いでるところに強いmobが沸くってのはお決まりですが、まさか「地獄の門松剣士」とは…。
 門松ってついてるけど、まだ年明けてもないのにね!
 うんまあ、楽しかったからいいです。

 ちなみに、パフォ帽子のあの方は…あの後突撃して吹っ飛ばされて橋下へ落下したようです、シャウトが聞こえました…ナムナム。

 続いて尼橋でもダイブイベントがあったそうですが、ラングでは恒例の年越しイベントがあるので、そちらには行きってませんでした。

 そして日付も越え…

2010年おめでとう
 あけましておめでとうございます

 あけおめに交じってメリークリスマスってのもお約束ですね。
 そして初詣ならぬ、モニ詣で。

今年もよろしく
 今年もモニコン大明神へお参りです。
 ちなみに、ピュアモニの名前ですが…

なんという狛犬ならぬ狛ピュアモニ
 あんじぇとぷりでした。

 そしてだんだんと集まるモニコたち。
今年ももにこがいっぱいです

 元祖モニコンでもある、エキちゃんもやっぱりこれのためだけにインしてきてました。
 まったくモニコンめ☆

 最終的に、
何モニーだろう
 最終的に十数名のモニコがお参りに来てました。
 お年玉はありませんでしがた、「あけましておめでとう」とお言葉は頂きました。
 大帝も今年良いモニコンな一年をお送りください。

 
 
2010/01/02 | 09:35
MoEイベントコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
