welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 そらもう通いますよ通いづくめですよ 

 SS見直してたらうp忘れてたのがあった。

 いちょん動画の最初の海岸朝日のカットですが、
 アングル変えたら下ではこんな光景になってたんだZE☆

海岸にて
 ウナー。

 きっと、この人達に、
 「あの人あんなとこで立って何してるんだろう」
 て思われてただろうなぁ。
 夜中からずっと夜明けまであそこでぼけーっと立ってたし。
 別に何思われてもいいっすけどね!

 ビクビクしながらうpたいちょん動画ですが、ウケてるようで安心しました。
 なかでも「カルガモ」てコメントに吹きました。
 確かに…!

 しかし自分の動画を見直すより、こっちが…こっちのがぁぁぁ!


 ハァハァ、このリンク貼るついでに、いや見たついでに貼る、いやどっちがついででも、おちつけ自分。
 ええ、前の記事でも紹介してる、同じもえ動のIRAさんのLOVE動画ですけど、もうこれ、これ、もう一本!!!!

 (※注、ここからはコグコン的会話な為、どうでもいいって人はスルー推奨)---

 いやだって、最初2髪じゃん、のっぺりの、身内では2髪コグオは変態って事になってるけど、その2髪をよ、あんた、スーツ着替えたその時に髪型8髪に変わってんだぜ?
 髪かきあげるような仕草とか、もうハァハァだぜ?
 前々から映ってるけど、コグオってピンクも似合うのねってホント見直したし。
 なんでNo,3なの、俺毎日通って指名してNo,1にしちゃうよ、もにおなんて消毒されてろ。
 コグオは唇がきもいとか言われてるようだけど、バカだな、コグオは斜め上から見るものだJK。
 /bowの時も顔だけこっち向いてるんだぜ、コグオのモーション。
 よくフード被って立ってると、ヌタオかコグオかわからない、とか聞くけど、ありえない。
 ヌタオは身体全体使って肩から左右に揺れる感じで、コグオだと肩から揺れてるから間違わない。
 見比べてみてみるといいよ!
 
 そろそろ自重--------

 うん、コグオやっぱりいいよね。
 ちなみに、カオスでも知り合いコグオ水ヒーラーが死んでるのを遠くてもよく見つけます。
 はあ、年末最後にコグオについて語った、気分いいぜ。
 で、自分の動画の事すっかり忘れてた。

 動画、文字とか入れて無いので視聴しつつ想像してくださるしかないのですが、一応ストーリーとしては、

 ラングに集まるいっちょん達
 ↓
 いちょこんのモニコさんに群がり「おはよーグェグェ」
 ↓
 いちょん「(´・ω・`)たまにはエイスス里帰りしたいグェ」
 ↓
 いちょこん「(´・ω・)じゃ行こうグェグェ」
 ↓
 いっちょんの行進
 ↓
 エイスス到着
 ↓
 でも仲間が狩られてる!
 ↓
 いちょこん「(´・ω・)トレインよろしくグェ」
 黒いちょん「ヨシキタクァー」
 ↓
 /huntr

 です。
 まんまだからわざわざ書かなくてもわかってもらえたかなあ?
 次もまた作りたいな、と思ってる曲があるので、年明けたらいろいろ考えるかな?

 話し変わって。
 クリスマスの香具師とかお正月のヤスとか、来てますね。
 字が違うけど別にいいか。

 動画制作してたので、1つもクリスマスクエはしてませんでした。

平和な子供だ
 撮影してると普段見かけない名前いちょんがいるので何かと思ったら、みたいな。
 こんな感じで128人子供がアイテム欲しがってたとか。
 ゴメンネ、コグオが欲しがってたら何度でも貢いでたけど、コグオいなかったしね。

 なにやら、32ぐらい集めるとリボンがもらえて、84?過ぎで怪しいものがもらえるとか。
 ムリムリ、と諦めてたのですが…なんと…もらっしゃいました…90越えのレシピバインダー…。
 (´・ω・)ありがとう、モニコン大帝の人。

 いや、まさかそんなものもらえると思わなかったので、驚きました。
 なんでも…40時間ぶっ通しで2PCで頑張ったとか…。
 なんという頑張りやさん…。

 入手難しいのは省いてるそうですが、いやいや、そんなそんな。
 そしてこの週はメンテが月曜ってことで、カオス後に早速香具師ってきました。

クリスマス香具師
 なにこのおめでたい香具師。

 靴がクリスマスブーツで手がサンタギガスのだよね。
 そして背中には…
こっちにもサンタギガ
 しっかりとサンタギガのリュック…。

 もういっそ頭もサンタ帽子被ってればいいじゃない。
 話しかけてみると、

話なげぇよ
 話なげぇよ。
 前のセリフ消えかかってるし、次のセリフも長いからSS映りきる前にかすんでるし。

 まあどうやらいつものお祭り騒ぎに便乗ですよ、だ。

はいはいクエクエ
 はいクエクエ。

 「ほら、子供たちが待ってますよ!早く行った、行った!」

 せかすならお前が行けばいいじゃない。
 分身の術とか使えそうだし、さ、な?
 
 で、クエストを受けると、何人かどこにいるか、何を欲しがってるかとかヒントをくれるそうで、
 「デービッドの項目見るといいよ」
 と聞いたので見てみました。

わろす
 ワロス。

 ついでにイーゴさま。
それはちょっと
 それはちょっと…。

 というか、まず、2人とも子供じゃないだろう。

 一通り突っ込みをいれて、頂いたレシピを渡しました。

殴りてぇ
 なんだろう、この殴りたくなる衝動。
 ここから落ちてウン様の餌食になるといいよ。

 こうして、無事にアイテムを頂きました。
 そう…メンテ後に今度はクエストまるまま名前だけ変わってお正月クエになっちゃってたけどな!
 渡すアイテムが違うそうですけど、必要なアイテムはそのまんまとか。
 まあね、このクエやたら時間かかるのに期間短かったから、引き続きってことなんだろうけど、それなら…

 年末年始年越しクエスト、とかで時間長めにすればよかったんじゃないのとか…思ったんですけど…。
 まあ、ひとまずクリスマスとお正月のでもらえるアイテムちょっと違うみたいだしね。
 またダイアロス中を駆け巡るいい運動になるだろうけどね。

 ('A`)だるい

 うーん、正月クエぐらい…少しやってみようか…。
 醸造とふっくら焼いて時間余ったら…やってみるか…な…?
 
2009/12/30 | 17:01
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
(´・ω・`)起きてた合計時間が40時間でバインダーに費やした時間は14時間だけどね
まあリボンがクリスマス限定だったからよしとしよう・・・
2009-12-31 木  19:50:52 |  URL | ランベルト #mQop/nM. [編集]
>大帝
 本当にありがとうございました。
 (´・ω・)クリスマスリボンしておけってことですね、もめ
2010-01-01 金  17:11:42 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
