welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ようやくひと段落着きました 

 先日から取り掛かっていた事がどうにか終了しまして、ようやくBlog更新も再開ですよ、っと。

 ネタたまりすぎちゃって、SSもいぱいだお…
 とりあえず。


 モニー クリスマス!!


 今頃にですが、マイペにこれが振り込まれてるのに気付きました。

背負い黒板
 背負い黒板

 欲を言えば、この「BitCash」て文字好きに変えられたら最高なんですけどね。
 そりゃ無理だって。
 でも変えるとしたら「コグオ命」とか書きそうで、やっぱ変えられない方がいいね、うん。

浮きすぎ
 でまたこれが凄い浮いてるという。
 プレートとかごっつい装備着ててもかぶらない様にとスペースとってんだろうけど、薄い装備だとガラガラですな。

 そしてクリスマス。
 去年はギガスが全てクリスマス装備着てたと言う、妙な力の入れ具合でした。
 こんな感じ→(Zoomeに飛びます
 
 今年はと言いますと、
クリスマスツリー!
 なんとクリスマスツリーが!

西銀入り口にも
 西銀前にも!
 そして西はBGMがいつもと違ってたし。

 結構あちこちにツリーが置かれてるとか、そしてこれと同じものが家ageで置けるそうで、頑張ったなゴンゾ!
 ツリーをしこたま眺めてみてると、

 「イルミナ様見るといい」

 と聞いたので早速中央へ。

イルミナ様…
 ゴンゾじゃなく、イルミナ様頑張りすぎ。
 きっとイルミナ様の腕、プルプルしてるね。
 しかも松明?の上にツリーだから、その内燃え広がるんじゃ無いだろうかと心配しちゃうぜ。

 中央は他にも、
魔法研究前
 魔法研究所前や、

もっこす前
 もっこす広場にも置かれてました。
 いいね~クリスマスだね~、とふと空を見上げたら…

もうバカじゃないのと
 ここまで来たらもうバカだろう。。。

 置けばいいってもんじゃないと思う。
 しっかりテレポ使わずアルターでネオク移動して、ネオクアルタの上にも置かれてるか確認しちゃったんだぜ!
 なかったけどな!

 でもって、公式のクリスマスイベント?で、なにやらたくさんの子供達のサンタになれ、てのが始まったとか。

 サンタクロース募集のお知らせ

 128人いるそうですよ…。
 しかも1人は今はもうドロップしてないアイテムだとか。
 うん、なんていうか。

 この人数…クエをやる前からやる気がなえる人数だと思うんだ…。

 まあ、32人でこのリボンもらえるそうですけどね。
 簡単なアイテムもあれば、ギルド4クエでのアイテムとかもあるそうで、どうやら大人数で協力してわいわいとやっていく感じですね~。

 次のメンテまでってことなので…そうだな…時間があったらやるかな…?

 そしてchではこんなAAのプレゼントが。

 マジックテー・・・

 何はともあれ、

 メリークリスマス!
 
2009/12/24 | 12:27
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
