welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっぱり怖いようぇすたん 

 カオスの先々週の分は、アスリート大会の動画編集で時間なくてうpできませんでした。
 見所はというと…火の門では分身戦の時に固定してくださってる人が少なかったのか、兄貴がぼてぼて落ちてきてて、ちょっと被害が出てたかな?

 あと…ちみっこが…。
ドリルきたー!
 ドリルゲットしちゃったよ!
 ついシャウトしちゃったよ!

 今年の運は使い切ったかもしれない\(^o^)/


 レアリティがDだけど、これこそAとかなんじゃないだろかって思うけどね。
 確かコグオが前に握力系みたいなの拾ってたので、あとは…カッターかな…?
 それが揃うと兄貴武器ができる!!!!

 うん、鍛冶スキル高くてもとんでもないルーレットらしいですけどね。。。

 というところで先週のカオスです。

 冥の門



時の間199人、197人で開戦。

今回は北端からはじめてみました。

ムリムリwww
カメラ的にも何がなんだかのIGKの動きも見えなくていつもの南側へ戻りました。
でも、いつも北端でキャッチしてくれてるキャッチャーさんありがとう。
先週はキャッチの人少なかったのか、開幕後に南に下られて苦戦するかと思ったんですがね。
どうにか北に押し込めまして大丈夫でした。

今週はそれほどIGKも動き回る事もなかったので、大丈夫でしたね。
咆哮が2回ほど飛んだ気がするけど。

先週のようなモヤ中の咆哮等もなく、無事9分196人での撃破でした。
おつかれさまです。


 今回はちょくちょく咆哮でスタンになってます。
 PTMのHPが半分で、ちみっこのHP余裕アリなら回復>>咆哮なので、回復を優先してますんで。
 これがもし、ちみっこのHPが瀕死、PTMも瀕死だと、センスレス>>>回復になります。

 うん、回復してあげたくても自分が死んだら意味無いですからね…。
 ていうか、北端とかとても無理です…。
 いつもM2視点でク○パの動き見てますけど、全然見えないし…。
 近すぎるのはどうも無理でした…。

 水の門



時の間199人、196人で開戦。

気のせいか、今回はやたらとヘイトが来てたように思います。
PTMもにおが狙われまくりだったり、他の方もガッツリHP減ってたりと、MP枯渇するほど回復配ってました。

そして動画2:13辺り、画面右側で某コグオの人がテラチャしに行ってるのが見えました。
危ないなー、と一応回復飛ばしておいてタゲはうぇすたんに戻して、その時は気付かなかったのですが…動画見直して分かりました。
回復足らずにお亡くなりになってましたねナムナム。

さらに弓ヌタオの人もいつの間にか死んでてhuntrしてたら…久々にきっついヘイトが来ましたよ…。
カーミラからプレートに着替えてからはあまりヘイト来てなかったので油断しておりました。

本当にあと少しのところだったのに。

ホーリーファングとメガブレイズブレスが致命傷でした。
…カオスペット怖いです。

ちみっこも死にましたけど、34分192人で無事撃破。
お疲れ様でした。


ああ…また足ヒレ取りに行かないと…。
テレポ石あるから楽になったけどね!
ゴッドハンド…頼まなくちゃ…。


 はい、久々の即死ヘイトでした。
 どうやら、直前に回復飛ばしたモニコさんのヘイトもろにくらったようです。
 何気に、自分のキャラはあまり見ず、他キャラのHPバー見てたりするので、自分攻撃されてるの気付くの遅いんですよね…。
 というか、多分あの連続攻撃だと、気付いてセンスレスしても…多分発動間に合わなかったでしょうしね。

 ヒャー水の門コワイネー。
 うーん、フレバ気休めに飲んでるけど、これやめてワイン多めに持って、ちょこちょこセンスレスしてたりするほうがいいのかなー?
 今度試してみますかねぇ?

 そしてこの後天の門では、ランチセットを前線に置き、いつもの場所で待機してたのですが、何度目かのLD波で…ランチセットがLDしました。
 やはりそこは召喚扱いだから、安定しても復帰する事はないようですねぇ。
 前線に行ったときに再度セットを置きましたけど、予備のお弁当持って来ててよかった!

 今週も全勝!

 さて…地下水路に足ヒレ取りに行くの、忘れないようにしないとな…。
2009/12/04 | 10:01
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
