welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっぱりだんだんラグ酷くなってるって… 

 レランっ子があんな日々を送っているので、なかなか投げ100に到達しません。



 はい、週末のカオスのお時間です。
 投げはいまだに70手前のままです。
 まあサクサクといきますかね。

 地の貞子。
 時の間300人で開門、299人で開戦。
画像
NETやばすぎてなかなか見えなかったよ…
 なんというか、人数が300人ギリギリ割れてるのに重いのなんの。
 触手も本体もなかなか表示されなくって、出遅れちったんで触手もルートとれず。
 てか本体になってからいつもスチ矢にしてるんで、触手のときとマクロを木矢とスチ矢でわけてるのを、変更してなくって、木矢のままだったああ!
 マクロ[*アロー]で置き場所を変えたらいいだけって事ですが、オリハル矢も一応持ってってるので、誤射防止の指定変更なんですよね。
 まあメルトも1回で、周りはサタボヤ食らってましたけど、コグオは乗り切って無事290人で撃破いたしました。

 お次は火の兄貴!
 時の間364人と定員超え!やっぱ兄貴は人気だね!

 そういえば、この間ニコの神竜兄貴イベントのムービーを紹介して載せたら、その頃マイリスト登録51だったのが80超えてますね。
 ここから飛んで見て登録した人がその中の何%だろう。
 で。
 この日の兄貴戦にですね、いつもPT拉致ってるレザコグオ様が寝坊で遅刻ということで、カウンターがいませんでした。
 開戦時は多分定員だったはず?
画像
兄貴近すぎ!
 はい、いつも分身カウンターしてくださってる方が全員不在で今何体?思ってたら7体だったという。
 しかし、今回は本当にきつかった…ST的に…。
 GSPもそこそこに持ってきてたけど、分身のときで結構飲んじゃったので途中からは座って本体待ちしてました…。
 持久もそういえばあげなきゃね…。
 本体はいつものとおり、某鉄人様の誘導できっちり最下層に。
 今回はコグオ、スロープのある辺りの端にいたままだったんで、最上層から中層に、中層から最下層に、と移動してくる兄貴がちょこちょこ見えました。
 はー、いつもご苦労さまです。

 まあ、燃えたりしつつ、いつものようにNET下がったりしながらも無事に多分320人ぐらいでの撃破でした。
 …かなりLD波にさらわれたんですね…。
 そしてなんと、青コグオ様がSGKカッターを拾っておられました。
 兄貴武器の出、本当に確立あがってますね~。
 おめでとうございます。是非3つ集めてウェポンに!

 前半戦最終冥。
 時の間はさらに増えて374人!入門LDもなく349人で開戦!
画像
NETが赤いぃぃ
 今週も最初の吹き飛ばしがありませんでした。
 そして非常にNET不安定。
 半分削った辺りぐらいにLD波がきて、気がついたらその間にク○パ南下してたりして焦りましたけど、すぐに引き戻されてました。
 キャチャーさんGJGJ。
 それからはLD波と戦いつつ無事に撃破…330人ぐらいかな…。
 またも撃破前にLD波がきて、PTからも一人落ちたりとか…なんとかならんもんですかね…。
 
 ここまで前半は無事に全勝!LDも無し!
 続いて後半に参ります。

 風ト○マス。
 時の間は318人、314人で開戦!
画像
PTsayがまた吹き出しに…
 はいはい、いつものように前線は重いですよ。
 開戦早々にLD波きて、壁に逃げたら雪原王がご入会状態。
 記念にSS撮ってニヨニヨしてたけど、この後復活して走ってった…。
 残念。

 もう恒例のワープ移動の追いかけごっこを2度ほどして、さあ第3形態、はいはいLD…orz
 うん、無事に278人で撃破だったそうです…。

 ああああ、もう本当、近寄りすぎなのかなぁ…?
 来週は残るぞ…。

 さて、着替えてうぇすたんです。
 時の間で264人、259人で開戦!
画像
○の字さんに憑依!殴らねば…って、イデデ…
 先週に引き続き、配布用物資を持って突入。
 比較的順調に第1形態終了、そして第2形態に。
 いきなりモニ海王様撃沈など、ちょと激しめなうぇすたん。
 カースで沈みがちになってしまうので、うぇすたんよりやや上にいてGHでもしようと泳いでると、うぇすたんも上気味に移動し、拒絶で水球外に押し上げられました…何度も…。
 あれは慣れたら面白いけど、かなりびびる…。
 でもって、憑依タイムはキタコレ、ようじょスキーの○の字さん!
 早速tell送っておきました。いいなあ。
 そしてその後も生きてましたよ。さすがだなあ。
 うーむ。2度目の憑依はなかなかないなぁ。
 頑張って最前線で回復しなきゃね!
 てことで、無事252人で撃破でした。

 さて、最終戦です!
 時の間235人、231人で開戦!

 はいはい、今回もHIDOIラグ!
 開戦から14分頃、天地が過ぎた時にそれは起こりました。
 LD弾直撃の連続ダメージ中に、ラグブリザのコンボ、ヤメテヤメテ…orz
 いつもの待機場所にいた、6人のうち、5人が死にました…。
 ちみっこもリジェを切らさないようにしてたのですが、LD弾直撃で詠唱メディ妨害され、ダミーbuffも消されてらぐブリザきてね…。
 GHPも飲んだけど間に合いませんでした。
 あー、デバインシャワーで消えるか試してみようと思って、忘れてたな…。
 しかしラグというのは本当に酷く、唯一一人生き残ってたプレートもにおさんなど、ダメージを11回、計670もくらってるというのに、生存とか…。
 こっちに情報きてなくて見えてないだけで、途中で回復したのかな?
 それにしても本当に酷かった…。
 
 さあてどうしようと思ってると、ラグにも強い某鉄人様が助けてきて下さいました。
 本当、窮地の切り抜け方法が上手とでも言うのでしょうか…生存率が高いです!
 復活後に後衛に走って補給。
 …さすがにお酒はうってないのでセンスレスはもうできない。
 さああてどうしようと思ってふとLoCをタゲってみると…もうかなり削れてるじゃないか。
 てことで、前に走りました。
画像
こんのラグGKめ!
 走ってきたものの、人数が150に以上とかで多いの何の。
 しかも、一瞬LoCが動かず固まったりとか、超こえぇぇ。
 人数も多いので、撃破前にまたLD波あるかなー?と思ってたけど、なんとか154人で撃破いたしました。

 うーむむむ。
 本当にだんだんとラグが酷くなってってる気がする…。
 来週はさらにHPアップのbuff食持って、リジェも切らさずトマジュー飲むかなあ…。
 せっかくもらった大きめリュック<コグコンよう>早速ロストしちゃったよ;
 物資多めに持つと本当に死亡フラグだ…。
 来週は少なめに持っていこうそうしよう…。

 うむ、ラグ酷かったけど、今週も無事全勝!
 来週はラグも乗り越えて頑張るぞ!



 余談。
 時の間で待機中、声をかけられました。
画像
「ブログみました」
 はうあ!
 読者様でした。ありがとうございます!
 これからもご贔屓に!
2008/03/10 | 01:57
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
