welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ソレスヒロス 

 バザー後になんですが、ソレス渓谷に行ってきました。
 バザーと同じ記事にすると長くなるので翌日記事に。

 なにやら公式で「ソレス渓谷の開拓手伝い員募集」と出てました。
 なんだろう?と思いつつ行ってなかったんですが、どうやらソレスは鉄人向けマップとのこと。
 chの皆が「トレントでけええええ」とか何か騒いでるのは聞いてました。
 うーん?戦闘キャラじゃないと危ないのかな?
 知り合いが生産キャラで行って幽霊になってたけど…まあ行ってみるか、と鉄人キャラで行ってみることに。

こんにちはさる

 さるさる。


 ソレスに行くには特別アルターに乗るとのこと。
 どんなアルターなのかと思ったけど普通だった。

普通じゃん

 いざ出発!

こんにちはソレス
 行った時間がMOE夜時間だったので、遠くまではっきり見えませんでしたが、おお、広大だ。
 アルターを出たあたりだけでも、巨大な建造物土台?ぽいような石台みたいなのがあったり、その下は堀のように水路も。
 見渡す景色の稜線…こ…これは…確かに鉄人が喜びそうなマップ!!!

ガード
 一通りウロウロしてみるも、んー?mobいないよー?と山のほうへ行ってみることに。
 走ってると何か見えた…ってガードですよってよ。
 もちスルーで。

 ある程度走ってると、丸い台座を見つけました。
モニアルター

 どうやらこれがモニアルター…いやいや、ミニアルターらしく、ソレス内に6箇所あるようで、この場所は「4」のようでした。
 そういやマップ出して確認するの忘れてたよ。

 さらに走り回ってると…おおおお、いた、これかwww
でかいキラプラ
 確かに、でかいキラプラだwww
 このほかにもでかいトレントとかも見えました。
 トレントは古代樹の葉を5枚とか落とすそうで、ちらほらテイマーさんらしき人もみかけました。
 こわいこわい。

いもいもー
 山を逃げながら登ったのはいいけど…またでかいキラプラの群れの中を駆け抜けていくのも危険に思えたので、芋ジャンプで堀まで頑張りました。

 ふむー。
 先日のアスリート大会の余韻が残る今なら、このマップでの第2回になると燃えますね!
 でもmobがうじゃうじゃいるから危ないよね~。
 今は開拓お手伝い期間ってことで、沸いてるだけなのかな?
 いずれはmobがいなくなるなら、安全だよね~。

 うむ。

 絶対迷子になるだろうけどな!!!!
 あ、でもマップ出るから大丈夫か。

 あ、ついでに。
 アスリート大会での動画を他の方も投稿されてたので、ここでもまたご紹介しておきます。
 (注・もし重くてなかなか動画読み込まない、途中で止まる、という方は、動画の右下にある、
   ⇒視聴が不安定な場合はクリック(BitTorrent DNAを利用しない)をクリックするといくらか軽くなります)

 主催&優勝者のMr.G…いやいや、カミカゼ氏の動画はこちら。

 【アスリート大会】カミカゼ視点 前半


 【アスリート大会】カミカゼ視点 後半


 カミカゼ氏を途中まで抜いて1位だったテッカニン氏の動画はこちら。

  【アスリート大会】パンダ視点 前半


 ニコニコの方にもお1人投稿されてましたのでこちら。


 この方の港~東辺りでうちのちみっこが見えるんですよね…
 思いっきり東の迷った部分映っててハズカシー(*ノ∀ノ*)

 第2回ではもっと参加者が増えそうな気もする…。
 もっと鉄人キャラのスキル磨かねば!
 ちょっとソレス駆け回ってくr
2009/11/28 | 11:06
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
