welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 じゃあなに、3月なら魚が泳ぐの? 

 更新が遅いのはもう仕様で…

 さて、11月のバザールですよ。
 今月のオブジェは何かな?と東から入ってみれば…なに…これ…

 /oioi
 ちゃんと突っ込みいれておきました。




 まさか旗だけじゃないよな、とうろついてみると、おや?花と…サソリ…?
なぜサソリが
 なんでサソリー?と思ってたのですが、どうやら11月はさそり座らしく、それでサソリだそうな。
 なるほど、じゃあ3月は魚ですかね。

 さて他には?と泳いで渡ってると、GMが…
もう終わりとな
 今20時になってこれから開始というところで、まさかの閉会とは。
 やっぱりああいう挨拶はマクロ組んで用意しててその誤爆のようですね。

 対岸渡りきったところに大きなサソリがうねうねしてました。
 ちなみに毎回塔の上を確認しますが、ぶらりんしゃんは今回もありませんでした。

 そして今回の目玉。


 提供 アルケイナ
 なにやら、重量が厳しくなったらアルケイナから提供されたやつ使えばいいぞ、とかGMさんが言ってまして、何かと思えば…シンボルが。
 なんだこれ?これも喋るのかな?と右クリックしてみると…提供とレイジングが。
 おー、これは便利ですね。
 このGMティグレーさんは、以前にマニオウを何箇所にも配置とか、色々考えてくれてますよね。
 今回もマニオウは多めにいたし、ラリッサさんも出張してきてましたし。

 しかしこれは…あれか。
 この近くでリコールレ(ryしたら…怖そうだな。

 お目当ての露店さんが見えなかったのでうろついていると、先日のアスリート大会の模様を動画&ブログにしていた方を発見。
先日はおつかれさまでした

 うん、横にいたゴッドレラン8髪コグオかなりガン見したけども。
 挨拶してるとガラン様も登場。
 おちつけ。もういい歳…ああいえ、なんでもないです。

 しかしコグオのレラン服は似合うと思う。
 ハイキャスが一番と思うけど、レラン服っていいよね。今うちのレランっ子着てませんけど。

 お話してるとお目当て露店さん登場!
 はい、今回のお買い物です。

カーミラ ペチスカート
 カーミラ ペチスカート<コグコンよう>

 カーミラの胴もってましたよね~ということで、スカート作ってくださってた!
 当然買いましたよ。
 試着してみたけど、あれですね。
 魂振の胴とカーミラスカートってのも…合う…ような?
 もうちょっとペチスカートの白い部分がくすんでなくて白色が薄ければな~。

 いつもありがとう!
 来月も楽しみです(・∀・)
2009/11/27 | 10:26
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
