welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 無知って本当すごいよね 

 先日、緑の毛糸洗いに定評があるらしいこの方へインディアンぽいやつプレゼントしたのは私でした。

ぷれぜんと

 ほら、詠唱速度マイナスあったし、ね!



焚き火焼きケーキ
 ちなみにケーキはラングの焚き火直火焼きです。
 キッチンの火力は足りないんじゃ!といつも焼く時は焚き火です。
 リアルだとこの距離は前髪焦げてるよねきっと。

 でも、重量の都合でキッチンで焼く時もあります。

初たいやき
 色々買うものがある場合、買ったとたんに重量で重くなる時とかね。
 初タイヤキ焼きです。
 タイヤキメーカーがエルビンだけの売り、餡も小豆から、ブレッドミックスはふっくらぱん行きだろうJKってことで、ずっと作ってなかったんですよね。
 そう、先日手に入れたピクニックのお弁当用に作ってるんですが、何この手間。
 しかも、オニギリ2こ、サンドイッチ2個、タイヤキは3こと水なんですけど。
 確かに、ピクニックセット広げたら確かにオニギリ2個サンドイッチ2個タイヤキ3個あるけど。
 タイヤキって作成4個じゃないか!
 もういっそ4個でいいのに!

 計算間違えて餡子たらないからまた小豆収穫に行かないとな…。
 最近とうもろこしもろくに収穫いけてないんだよう。
 朝寒くて起きられないし…。
 冬になりましたねー。

 まあ、最近は動画制作後の脱力感でうだうだど過ごしてました。
 ぼけーっと雑談をしてたら、chで、

 「ダークナイト行かない?」

 との声が。
 はて?ダークナイト…?

 聞き覚えの無いmobだな、と思ったらそうね、warの夜に沸くダークナイト装備のmobでした。
 見たこと無いから見てみたいなー、でもwarだからキャラいないじゃん、とか思って思い出しました。

 いたじゃん、一応warうろつける子が。
 ええ、すっかり忘れてましたけど、キックのみの攻撃手段のこぐねえいました。
 一応準備整えて行ってきましたけど…キックあたんねぇ…。

 しかもダークナイトは一応2,3人でフルボッコすれば倒せるけど、メイジの方だと回復量がはんぱなく、おまけに固いし当たらない!!!!!

 死んだりもしたけど、なんとか倒せました。
 はい、ごめんなさい、ドロップキックが範囲だったの忘れて、一緒にメイジ蹴ってた別NPTのもにおさん巻き込んでましたゴメンナサイ。

 これが…山賊の罠か…っ…て罠ってわけでもないか。

夜明け前
 撮ってたSSがこれだけしかなかった…。
 湧き待ち中の風景。
 戦闘は一応撮影してたのでzoomeにうpはしてるのですが、これはメイト限定にしてるので一般の方はご覧になれませんのでスミマセン。

 でだ。
 ログを見直して…見直して…。

 kikkuのあたらなさに泣いた…。
 マジでこの子kikkuメインというかkikkuしかないんだもの…。

 確か「kikkuがしたい!」て、勢いだけで作ったキャラだったんだよな…。
 無知って…凄いね…。

 せめて素手取るかなあ…?
 ちょっと時間できたらこの子の構成考え直そう…。
 そうしたら少しは使える子に…なってくれるはず…?
 

 余談。
 パスワード変更とかで公式をよく見てることだと思いますが、ひっそりとこれ、投票日があと4日しかないので貼っておきますかね。


WebMoney Award 2009


 
2009/11/20 | 14:16
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
