welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 削除してもいいですか 

 MOEコンテスト動画結果発表!!!
 エロイ人おめでとうございました。

 準優勝は…あれはもう、目の付け所勝ちみたいな。
 
 そしてまうたーの人、フラックスヤーン10個おめでとうwwww
 雪原王の人、激辛カレー10個おめでとうwwwwww

 なんだか運営のセンスが分かった気がします。

 てことで、どう見ても場違いのアレ、削除したいのだけど、してもいいのだろうか?



 公式サークルのを見ると、一応自分のマイペおkみたいなこと書いてあったから…うpしなおしはおkなんですかねえ?
 ついでに、うpた時から場違い感のあった動画なんで、削除もしたいんだけど…メールしてみようかしら…。

 まあ話は変わりまして、少し前からイベント告知されてた、ダイアロスアスリート大会

 参加申し込みしてきました!!!

 いや、イベントあるのは知ってましたよ?
 鉄人キャラもいますよ?
 でも普段鉄人キャラ動かしてないしで、すっかり忘れてたところもあったんですよね。

 で、「たしか鉄人キャラいたよね?出ないの?」とガラン様に言われて思い出したというわけで。

 コース説明もzoomeで動画にしてうpてくれてましたので、一応把握。
 装備とかについては…そんな課金装備とか…うさぎとシルフぐらいしかないよ。
 黒猫はこないだ買った黒猫<コグコンよう>の生産品だよ!
 精錬とかやったことないよ!

 はい、そんなわけでとりあえず参加申し込みはしてみたんです。
 カメラキャラになりつつある、鉄人キャラが活躍できるイベントと聞いて!

 でもね。
 落下クエあるよね。
 あれ…道覚えて無いんだ…。

 ここだよー、と教えてもらって先導してもらってやっと取れたシップ羽。
 zoomeでもシップクエの道順をうpてくれてましたけど、どうもよくわからん…。
 てことで、同じくエントリーしてる涙目の鉄人と鉄人王の人と一緒にクエをしてきました。

 なんつーか。
 普段は高いところから飛び降りたりしないじゃないですか。
 でも鉄人キャラは違うんですよね。
 ちょっとの段差とか平気平気。
 うむ、鉄人キャラの楽しさを思い出しました。

 クエのNPCコグオだしね、いいよね。
 あれがいいんだよ。うん。

 なんとか道のりも覚えたので、迷子にならないと…思うんですが…うむ。
 コースがイプス湖底からってんで、足ヒレもあった方がよさそうですよね。
 あとで取りに行くかなー?

 レランっ子でカレーとか作ればいいのかもしれないけど…材料集めめんどくs…。
 まあ自分なりに頑張って走ろうと思います。
2009/11/18 | 10:53
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。