welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パスワード強制変更になるよ! 

 重要だから読んでおくんだ!

 09-11-11 【重要】2008年以前に会員登録されたお客様へ
 公式のページはこちら

 長いのでまとめると、

 垢ハック祭り対策の為にパスワード変更だ!
 放置のやつはこっちが勝手にしておくからな!

 みたいな。
 まとめすぎたか?


 うむ、他のMMOとかでも垢ハック祭りで賑わってるらしく、MOEにも被害出てきたようなのでその対策のようですね。
 あとまた増えて来てた業者対策もはいってるのかな?

 告知のあったその日は鯖重かったらしくて入力した値が一致しませんとかあったらしい。
 混雑してるようだったので、ちょっと様子を見て先ほど登録してきました。

 複数アカウントがあると、滅多にインしなくなるキャラもいて、自分何垢持っていたか不安になったりね…。
 とりあえず全部変更終了。
 ついでに、ハド時代のBBIDの時の古いフリーメールも新しいのに登録し直しました…。
 久しぶりにメルアド確認したら、すっかり忘れすぎてたのがあって焦ったよ…。

 覚えてるつもりでも度忘れとかあるもので、ついでにメルアドを使用してるキャラのアルファベットをアナグラム的なものにしてみました。
 これならどれの垢のメルアドかわかるもん…ね!

 うむ、暫くはインする時に前のパス間違えて入力しそうですけどね。

 皆さんも忘れずにメンテまでには変更しましょうね。

 さて。

 話はかわるのですが、先日うpったNG集の動画。
 あれなんですけど、うpしたあとに見に行ったら…

なにこれ

 …見れないんです。

 もしかして他人が見ても?と思って某もにおに見てもらったら見れるとのこと。
 えー?とこのSSを見せたら、

 「何このホラーゲーム」

 て言われました。
 うん、背景黒に赤い文字ってこわいよね。

 これが所謂「視聴が不安定な場合」だったようで、画面右下のDNAを利用しない、てのを押すと見れました。
 もし、同じようなホラー画面になった人がいらっしゃいましたら、下のDNA利用しない、を押してください。それで見れるはずです。

 ねー、これ別に白い文字で良いじゃない…。
 こわいわぁ…。


 話をかわいい方向へ。
 mixiアプリやばいやばいやばすぎる。
 これとかもうほんとやばい。

オロニャイン!
 これ、ただ寝てるネコをなでるだけなんだ!
 カーソルが手で、なでなでなでなでするんだ。
 そしたらSSみたいに笑うんだよおおおおお!
 鼻血でそうううううう!

 ていうか、1人マイミクでぶっちぎりなで回数多い人がいます。
 わかる、なでたくなるよね!
 そんな私は軟膏にはいつもお世話になってます。
 くそ!またなでにいってくるっ!
2009/11/12 | 12:01
MoE、他コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
