welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 実は門内で死んだのは地の門だけ… 

 公式に動画を投稿してきまして早幾日。
 もう、うぇすたんが登場するときは、

 みんな・・・ゆっくりしにきて(ry

 になるから困る。
 でもって、こんなのを作ってみた。

 例の動画のNG集



 狙ったわけじゃないけどサムネがあの人に。



タイトルの通り、コンテストの動画のNGカットを集めてみました。

説明は文字入れるのあれだったんで、テロップで編集。

OKカットは投稿した動画で使った部分は他で使えないので、公式のを見てください、になるんですけどね・・・
まあ見なくても分かるNGカットです。

最初の地の門のカット。
普段M2視点でして、そのまま入門したので時のまで向いてる時の方角のままのカメラ視点になりNGに。
今回自キャラは映さない方向だったので、UI消し忘れてることもあり、2重のミスで2発目のNG。

火の門で分身兄貴を撮りたかったんだ!
なるべく近寄り過ぎない、兄貴をタゲらない、反撃もしない、インビシ等タゲきり必須で撮らせてもらったんですが…兄貴のアップとか欲しいと欲張った結果がこれだよ!
撮れたけど!

しかし本当のNGは…最下層での分身兄貴との戦闘撮り忘れ…orz
なので分身兄貴と最下層戦闘カットが1カットしか撮れなかったという…。

そして皆で揃ってhuntr。
PCの時計でMOE時間もずれたりするということで、まあ多少のズレってのはありますよね。

ガラン様のアレはマクロだけど狙ってやったのかと思ってた。


 他にもちょこっとしたNGとかあったんですけどね。
 入門の時にうっかり自キャラ消し忘れてちょっと映ってる門がありますが、お分かりいただけただろうか…?
 うん、地の門はうっかり視点を固定に戻すの忘れてて撮りなおした為に入門の時他の人がいなかったという、ね。

 テロップ入れ忘れてますが、カオスゲートの上から視点はあのように、バハから飛び降りて落下しつつの撮影、だったと。
 撮影しててもどの部分(位置的に上から、か同じ視点ぐらいからか、下から見上げるぐらか)使うかその時はまだ決まってなかったので、あんなぎりぎりの位置まで撮影してたってわけです。
 で、適当によい場所に落下しようと思ったけどとき既にお寿司というやつで、ちょっと戻ったらエレメンタル見えるし…でもどうしよう…な微妙な位置にそのまま落ちたということで…。

 なにげに、鉄人キャラはカメラに最適かもと気付いた。
 でも難点もある。

 モニだと…視点が低いのがな…。

 あ、アニマルソウルがあるか。



 余談。
 箱舟の記事の時、ダーインから繋がってたのかって書いてますけど、よく考えたらレランっ子がエルビンに飛ぶ時のレコ石がダーイン山のでしたわ…。
 うっかりうっかり。
2009/11/10 | 08:18
MoEカオスコメント:2トラックバック:0
 コメント 
(*'o')ノお~ほっほっほ
も、もちろん狙ってやったのよ!
アタリマエデショ
2009-11-11 水  20:51:53 |  URL | ポルガラン #UXr/yv2Y [編集]
>ガラン様
 そうですよね、ガラン様ですもんね!
 さすがガラン様!てな感じでお約束ありがとうございまs
2009-11-12 木  11:41:25 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
