welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レランっ子のとある3日 

 すんごく素質の良い子がいて、氏神がどうのとイツ花かが言ってたので期待したのになりませんでした! bv俺屍



 心技体とやや火が少なめだったのですが、後が安定しててとてもよい素質だったのになー。
 てか、その前ぜんっぜん成長が遅いわ、ドロップもしょぼいわって数ヶ月貧乏で嘆いてたら、いつのまにか「どっぷりモード」になってました。

 そりゃ、成長しねぇよっ!!!
 あっさりの半分だもの!!orz

 それ以降、暫くあっさりモードで、今はしっかりとか色々気をつけて変更してってます。 
 死にそうな人に当主任命して1ヶ月延命して訓練させたりとかしてるので、既に10代当主。
 そろそろ新しいダンジョン奥まで行きましょうよってなところデス!


 そんな今日この頃のって前置き長いが、レランっ子の日々part3。

画像
なんか見られてる
 久々にカボチャ収穫に来たら沸いてました。
 イプスの竹林に沸くパンダマンの如く、カボチャ畑にカボチャマンじゃない、カボチャおばけ。
 おいおいゴンゾ、ここはカボチャマンだろう…?
 パンダマンは結構強いので、かぼちゃどうなのかなー?と聞いてみたら、収穫で倒せるとのこと。
 では早速。
画像
互角の戦いでした…
 レランっ子が収穫で20ダメージで削ってる間に、殴ったりパフォしてくるカボチャおばけ。
 1回殴ってくると次はパフォだったりするのでその間にリフレ回復してました。
画像
レランっ子を甘くみるな!
 はい、楽勝でした。
 近くにもう1匹、パンダ♂のカボチャおばけもいましたが、それはスルーしておきました。

 しかし…いつのまに実装されてたのやら…。
 レランっ子があほの様に毎日収穫に来てた頃はいなかったのにな。
 
 …。
 そのうちウサギマンも出たりするかもか。
 にんじんのところにだな。
 たまねぎは…何だろうな…。
 フェイントでコグオタイプだったら喜んで…ゲフンゲフン。

 相変わらずレランな日々を送ってるレランっ子に、料理の以来が入りました。

 ペペロンチーノ: こしょう
            オリーブオイル×4
            塩
            麺
            にんにく
            ハーブ
            とうがらし
        効果:シレーナの微笑み
            攻撃力、MHPup

       オマケ:レシピに記入されない

 にんにくととうがらしは収穫すればある。
 ハーブはまだ収穫したことがなかったので、場所を教えて貰って行ってみました。
画像
回避高いな!
 1撃でさくっと刈れれば、次は3回連続ミスとか、低HP高回避のようで、なかなかに収穫しがいがありました。
 ドロップは1or2個でまずまず。
 渓谷の豚地域なので、滝がちかくてウナギもいるのでついでに釣ってみるかー…50程度のスキルじゃルーレット赤い!
 釣りスキル50ぐらいでいいやって思ってたけど…もう少しあげるかな…。

 はい、「のちの海王(ry」と言った人、挙手で。
 取引20なので無理ディス!

 pop数は8箇所?で、8こ収穫してリコールレィ、ちょっと休憩してたらりpopで、それほど待ち時間もないのでさくっと100個収穫。
 お次は森ににんにくを…。
画像
パニって突っ込んでみてぇぇ
 スプリガン村は平和でした。
 前に一度パニっ子で突っ込んで返り討ちにあったのもいい思い出。
 今度来てリベンジしてみよう。
 
 にんにくはドロップ1~3個なので、ここもさくっと100個完了。

 なんだろう…。
 こないだ大量にコンバインしたから…とっても100個のコンバインに物足りなさを感じる…。
 いやいや、そういえばこれってレシピなんでか載らないから手作業なんだよね。
 マクロも考えたのですが、まあ10回コンバインなのでちまちま手作業しました。
 無事渡して終了。

 とか翌日にパッチで食事の効果変わったね!
 攻撃系がやや弱体、防御がup。
 詳しくはココを…。
 え、詳しくかけって?
 いいじゃない!知りたければ詳しく書いてる人いるから見てくるんだっ!

 どうやら、対人の大会に参加する方への差し入れだったそうで、料金はオマケしておきました。
 
 対人…最近気になってます。
 気になったので、もしやるならやってみたいなって思いついたスキル構成をもえかるくで試してみました。
 現実とは厳しいものですね。
 あと、中の人の戦闘スキル(001.1/000.0)じゃないかなーってほどダメダメなので、多分勝てないだろうけど…夢ぐらいみてもいいよね!
 うん、多分キックは譲れないと思う…。

 キャラスロットがもう1人分あるので、ちょっと考えてみようかなー…。
 考えるだけなら自由だしね。
 まあ、育成する間がないってのもありますが!

 そんで。
画像
一緒にもよもよ

 日課日課。 
2008/03/12 | 01:55
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
