welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 このためのスカルの水泳スキルアップなのか… 

 ハロウィンを前日に控えた30日、P鯖のバザールでした。
 今月は何のおやつを売ろうかなー?と考えまして…秋のおやつって…焼き芋が浮かびまして…。

 しこたま焼き芋を作りました。
 でも作ってから思い出したんだ。
 ハロイン近いし、かぼちゃおやつでもよかったんじゃね?
 でもま、やきいももいいよね!

 てことで、ログインキャンペーンでもらったなんだったかのアイテムをはじめて精錬というものにしたら、どうしようもないナイトメアヘッドができてしまったので、それも一緒に投売りしようと持って行きました。
 港に着くといきなりGM発見。
 どうやら腹を空かせていたようなので…
いもをおたべ
 できたての焼き芋を渡しました。


 やっとまともな食べ物きた!と喜んでくれてましたけど、食べてくれません。
 食べてうかんだらクッサーとか言ってやろうと思ったんですけどね。

 そして今月のオブジェは…

きのこのライン
 うん、秋だしね。
 きのこが並んでました。
 しかも普通にキノコソウルのPCとか交じってるんですが、名前消すと分からない程度にいい間隔に隙間も開いてる…。
 そのうち毒キノコのソウルとかも実装されそうだ…。
 予想外だったのが…
骨が…
 なんか…透けてる骨が…泳いでる…。

 少し前のパッチで、スカルの水泳スキルを上げたってありましたけど…まさかこの日のために水泳スキルを上げたの…!?
 結構あちこちで空中を泳いでまして、ハロウィンの怪しい雰囲気をかもし出して…いたのかもしれません。

 まあ、前の時のカボチャモニのぶらりんしゃん、よりはマシかな…。
 あれは…ホントきもかった…。

 一通り見て露店を開始。
売れるかな?
 焼きイモの値段に迷ったんですが、まあバザールだし安めでいいかな?最初は様子みようか、と60Gで。
 普通は100~150Gとかなものですものね。
 HG制作だから、結構失敗するとか聞きますし。
 うん、俺…ふっくらパンで…HG慣れてるから…。

 ただ…バターの手間が…うん…。

 で、どうでもいいナイトメア頭を適当に10kで置いたら…即売れました。
 需要あるものなの…?
 いや…どうもナイトメア装備は中の人ないだろうwwwて装備だったんで、ええ、処分できてよかったです。

 イモも順調に売れました。
 うん。安かったね、同じ人に何度も買われたよ!
 やっぱ鉄人な人とかには人気ですよね。
 ちょっとした移動手段にもなるから、焼き芋の人気は高いね~。
 バターの手間さえなければもっと作るんだけど…なんでホントNPC売りのバターあんなに高いの…。

 そして…うむ、お目当ての露店も来て無事今月のお買い物も終了!
 うふふふふ。

 今月のお買い物。

魂振装備一式!
 ふんぱつして魂振装備一式買ったよ!!!!
 欲しい部位だけ、と聞かれたけど、やっぱ全部買うよね!
 オマケにシルクワンピースまでもらっちゃいました。

シルクワンピース
 シルクワンピース<コグコンよう>
 早速見せびらかしに行くと、染めたがりのしまどりさんが染めたい!て事で頼んでみました。
 で、出来た色が、

小豆色
 シルクはかなり薄くなると聞いてたけど、ホント薄いなー。
 でもほんのり小豆色で、魂振に似合って良いね!!!
 胴のこのワンピと肩とか魂振って着合わせもなかなかいいかも?
 ワンピだと肩が寒そうに見えるし。
 ついでに、足をレランブーツに履き替え。
レランブーツはよい
 うむ、レランブーツの赤はシンプルなブーツって感じでなんにでも合うから好きです。

 購入から暫くこの姿だったんですけど、リアル寒くなってきましたね~ってことで、
ウサギローブ再び
 ウサギローブ再び。

 これであったか生活。収穫にも行けそうです。
 よく見たら手がハミデントだけどキニシナイ。


 そして余談。
 今もサン牧してます。
 特に酷いバグとかはないので、コミュの掲示板にあるような「作物が消えた」とかそういう被害はないのでまったりやってます。
 ただ…表示のバグというか、そういうのはたまにある。
 こないだあったのが…、友達の畑に行ったら、そこはヒヨコしかいないのにタマゴがあって、しかもそのタマゴ表示は自分の畑のもの。
ヒヨコとタマゴはありえない

 ヒヨコをタゲると…自分の畑の鳥の表示と…。
違うぞ…

 うん、リロードしたら直るけどね。
 そうりの人とちょうどMOEでチャットしながらだったので、SSに残してみました。
 
 mixiアプリは色々あって面白いね。
 脱出ゲームもありまして、やってみたんだ!

 うん!わからなかった!
 攻略サイト見ちゃったよ!!!
 まだゲームは1つしかないようなので、次でるの期待だなー。
 久しぶりに脱出ゲームして面白かったー。
 でも自分の考えの悪さにはホントなけるわー;
2009/11/06 | 10:39
MoEバザールコメント:2トラックバック:0
 コメント 
毎度お買い上げありがとうございます。
奮発していただいたおかげで家AGEの軍資金ができました。
もちろんコグオNPCを置く予定ですぞ。
2009-11-08 日  23:31:42 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま

いえいえ、本当に毎回バザールが楽しみでなりません。
いつもありがとうございます!

> もちろんコグオNPCを置く予定ですぞ。
(´・ω・)是非招待してくださいね
2009-11-10 火  08:03:01 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
