welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 家ageもうすぐですね 

 またちょっと忙しくしてまして、更新が追いつきません。
 なもので、今頃箱舟の記事を…

エルビンにマップが!
 とりあえずエルビンのマップが見れるようになって助かりました。

 つか、ダーイン…だと…。
 い、今までは繋がってなかったよね?


 なんか巨大なオブジェが見えました。
 見たことの無いスライド扉の通りにくさに躓きましたが、中にイン。
はこぶねー!
 箱舟遺跡…!
 まだ家ageには行けません、途中までしかいけないという事ですが、この箱舟って響きだけでもなんかドキドキです。

 そして内部にまた驚き。
近代的…
 なんか凄い…近代的というかSFぽいというか、今までに無い装飾。
 これは…古臭いイーゴさまの趣味じゃない…っ!
 という意見がPTで飛び交ってました。
 あれですかね、また家age実装前のイベントで構ってチャンなイーゴ様がでしゃばってくるんでしょうかね?
 しかし、本当内部の装飾は今までに無い不思議な雰囲気をかもし出していまして、まるで宇宙船のようでした。

 奥にも部屋?がありまして、おや?タイタンロボがいる…なに?ハウスガイド…?
 話しかけてみると…土地権利書…
2Mだと…
 な…。
 土地権利書…2Mだと…。

 そんな金持ってこれるわけないだろう!と思ったんですが、このすぐ横に宝箱の銀行がいました。
 買うとしたらレランっ子の貯金から…ゲフンゲフン。

 しかし、家を持とうとするなら月額で1500円?維持費もいるとか。
 まあ、月額1500円とかって、MOE正式月額課金の値段ですよね。
 払えない金額でも無いですけど、全垢とかむりだから、どのキャラで買うか考えないと…な。
 今のところ買う予定ないけど…。

 さて、この部屋から外?に出られまして、釣り橋が…。

たけー
 うひょーたけー!
 なんか飛天でもこんなつり橋あったよなー。
 うん、飛剣で渡ってたから全然走って渡ったりしてなかったけどな。

 どうやらこの先に台のようなものがありまして、そこから本格的に家ageに移動?な感じでした。
 うむうむ、いきなり急いで家age実装して、色々バグとか報告されるより、少しずつでいいのでじわじわしっかり実装していってもらいたいですね。
 
 家ageで家を持つと、自キャラでなく家のNPCに変わり露店させたりとか、色々できるとか。
 是非コグオをゲフンゲフン。

 箱舟までの移動が、タングンと同じようなものを持ってると、普通にアルターから移動できるのも便利ですね。
 それでちょっとエルビンまでの移動も近くなったかな?

 うむうむ。
 本格的な実装を楽しみに待ちますかね~。
2009/10/29 | 09:48
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。