welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 グリードルはただでさえきもいのに 

 いやはや、動画編集とか色々ですっかり滞ってましたね。
 うん、さすがに徹夜は疲れたよ!

 徹夜翌日もまだぼーっとしてたら、某黒タイヤキが「釣りできる人!」を探していました。
 レランっ子は95ぐらいスキルがある。
 なにやらサメを釣って欲しいとの事。
 向かった先はエイスス。
 
 エイススのサメって…ザブ部屋の?と思ったら…そうでした、黒タイヤキはトレハンっ子でしたね。
 うん、サメのトレジャーガーディアン退治でした。


 エイススでサメがいるところって、ザブ部屋だよなーと思ったのですが、違った。
 サメ=水中なわけで、エイススの水中という場所はあちこちありますが、
水底で…
 場所はエイススいっちょんのいる、あの池でした。

 そう、ウォータースライダーの落下地点。

 一応場所確認で水中潜ってみたら…結構な深い位置にあるんですね。
 「危険だよ!」
 「釣りのえさたらしてて!」
 と言われたので岸に上がって狙いを定めて釣り開始。

 トレハンの時、あの箱を開けると同時にトレジャーガーディアンがでてくるんでしたっけね。
 それが今回はサメ、と。

 よっしゃ来いやー!と待ってると…

赤いよ!
 ルーレット赤いよ!!!!
 そうだよね!弱いわけないよね!

 この時確か釣りスキル94.8ぐらいだったんですけど、失敗しつつエサ投げてると95超えました。
 何度も失敗しつつ釣り上げると…

でっけえ!
 でけぇぇぇぇぇっ!
 キングシャークぐらいあるのかなー?
 これが6匹釣れました…。

 ちなみにドロップはというと、サメの切り身が1体につき16と、普通の釣りのように大きさで分かれているのではなく、魚拓実装前のように、既に切り身の状態でした。
 あとは宝石とか水泳の悟り。
 でかいから釣り上げたら押されて水中に落ちそうになった事も何度か。
 こんなでっかいのが6匹もうじゃうじゃとか…もし途中でスライダーから落ちてきた人がいたら…いなかったからよかったけど!

 お次はこの下のグリードル池。
 うむ、グリ池なだけあって、トレジャーガーディアンはでかグリードルでした。

でかいからさらにきもい
 もともとグリードルってきもいのに、でかいからさらにキモイ事この上ない。

 というか、小動物がとても邪魔をしてくれまして、持ってて良かった包丁三枚卸。

 ここもやはり、ドロップは昔のように、湧き水と牙と肉となっておりました。

 まー、今更魚拓追加とか無理ですしねー。
 しかし、トレハンはこんなところにまで宝箱沸くんですね。
 mobの種類も豊富のようだし。
 おもしろいな。

 そして地味に釣りスキルあがってまして、96超えてました。
 ありがとう黒タイヤキ。
 いいスキルあげになりました。
2009/10/28 | 08:52
MoE日常コメント:2トラックバック:0
 コメント 
いっちょんはでかくなると面白くなります
グェーグェー
2009-11-03 火  20:02:45 |  URL | Terni #SFo5/nok [編集]
>ぶりちゃん
 (´・ω・)いちょんガーディアンは見なかったからなー。
 いっちょんの場所の時があったら見学させてもらおう。
2009-11-06 金  09:18:33 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
