welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 運が悪かったらしい… 

 先日、運動会イベントがありましたね。
 皆さんは参加されましたか?

 ちみっこ中の人は…インしたら…

おわった
 ちょうど…終ったところでした…。

 開催時間がピンポイントでお仕事タイムでした…orz
 せめて1日ずれていたらよかったんですけどね…。


 そしてガチャでも季節モノということで、

体操服
 体操服が。

 他にも運動会モノがいくつかでてるようですねー。
 うん、全然ガチャってすらないよ!!!

 いやぁ、マジでここ数日は風邪に悩まされておりまして、早寝早起きの生活をしておりました。
 ノドが弱いので乾燥するとすぐにやられる…。
 冬はこれからだってのに、先が思いやられます…。

 カオスも先々週は風邪でリタイア。
 先週は土曜日は仕事だったのですが、日曜は休みだったので、お昼から再びまたGEへ。
 前から全然インできてなく、レベル18のままでした。
 装備品が次のレベル20で買い替えできるということで、同じぐらいのレベルだった7の人と一緒に20めざしてレベル上げを。

 余裕こいてたら雑魚mob相手に全滅してた…。
 なんか魔法使われてたようで、こちらの動きを封印させられてしまったうえ、さらに時折でてくる箱、殴ったら…mobがわんさか出たよ!!!
 そりゃ死ぬよね!!!
 うむ、必死だったんでSS全然ない。
 でもその後ですが、なんとか20になりまして、なんかボスmob倒せというクエを受けに行きました。

 それがこちら。

グラナドエスパダ・あっという間のクエ



 画面が小さいと見えにくいかも。
 zoomeのとこで見ると、原寸サイズでうpしてますので見やすいかも。

 うん、まあ操作とかまだまだ慣れてないので下手とか分かってる。
 お試しで行ったクエで下見ってのもあったから!
 でもどうやら、ディロスラテムの位置が悪かったそうな?
 既に倒した方が言うに、その人の時はもう少しディロスが離れてたので各個撃破できたとか。
 
 HAHAHA、回復POTショートカットに入れてない時点でアウトですよね!

 そうそう、家紋がですね。
 以前にsheenanの名前は使ってたからかさすがに使えなかったのでSheeranの方にしまして。
 そうじゃん、これ3人で複数だからsつけよう→Sheerans…シーラズ…しーらす…シラス!!!

 うーん?確か前にGEしてた時にこのクエしたと思うけど…どうやって勝ったんだっけ…。
 前のブログ見たけど、記事発見できなかった…残念。

 とまあ、GEはぼちぼちやってます。
 レベル上がると色々技とかも増えてって楽しくなるから、もう暫くはヒーコエー言いつつちまちま頑張るかねぇ。

 そして夜にカオスイン。
 全勝でした。
 うむ、LDしたけどな。

 そしてその後ゴソゴソしてると全滅って文字が見えた。
 なにやらエイシスの奥でザブしてたらリンクしたとか。
 リザに行くと…
血煙いっぱい
 SSでは1つほどしか血煙見えませんが、到着したときはこの小島に5つほどは血煙あがってて思わずSS撮ったよ!
 この後無事に狩れたそうで良かったよかった。

 一方ちみっこは…ガルムでコグオにまみれてたのですが、撮影開始ボタンを押し忘れていたのであった…orz
 

 例のコンテスト動画。
 続々新作がうpされてますねー。
 え、私ですか?
 ('A`)<EDIUS使い方忘れたお
2009/10/19 | 09:45
MoE、他コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
