welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 火が大変だったようです 

 最近謝ってばかりですがスイマセン今頃また先週のカオスです。
 水の門、編集していたのにうpするの忘れて、朝に思い出して慌てて出勤する前にうpっていきました。

 そんなリアル忙しくてカオスあるけど疲れて眠くて、兄貴の時間はお休みしてうたた寝して風呂入って戻ったらですよ。

 メッセに…

 某もにお:兄貴宇宙確定

 な、なんだってー!


 どうやら兄貴が動き回って固定しきれなかったとか。
 「なんで負けたかわからん」て声も聞いたのですが、まあ4割から削りきれなかったと。

 火の再戦にも行きたいな~と思いましたけが、恐らく再戦にチラホラ何人か流れて、冥がとっても大変な事になりそうだから…冥の方が楽しそうだ、ってことで冥の用意を。

 冥の門




時の間200人、冥172人、火28人で開戦。

はい、この日はなんと久しぶりに兄貴で敗戦でした。
どうやら4割から削る事が出来ず、兄貴も動きまくって攻撃集中できなかったとかなんとか。
ちみっこの中の人…本当は参加できてたんですが、リアルの多忙さ疲れで欠席してたので…ごめんなさい、動画ないです。

そして3戦目。
一応呼びかけとして冥集中の方向で準備を進め、人数的にはどちらも程よい程度に分散されたようでした。

12分170人で冥無事撃破。
そしてPTの銃もにさんがルートだったようで、おめでとうです。
冥から遅れること9分、21分28人で冥裏火再戦も撃破いたしました。

まあ、人数少なくても兄貴のドレイン量が減って火力が上回れば勝てますからね、うん。

冥、火ともお疲れ様でした。
たまには再戦もあっていいよね!
(今度は再戦行きたいぞ)


 なんかさ…。
 前にも…兄貴サボったら…宇宙だったような…。
 どうしてこう大変な時にいつもこうかなぁ…;
 まあサボった中の人がこういう運のない人だな、と痛感ということで…。

 冥もかなり厳しいかと思ったのですが、なんか普通に勝てましたね。
 火の再戦も無事撃破したようですし、前半は無事全勝に。

 続いて水の門



時の間187人、186人で開戦。

第2形態から。

今週も若干北足場付近での戦闘が長かったような気がします。
足場まで拒絶やカースも届いてたようで、足場からうぇすたんが目視できたら注意ですね。

憑依、今週もあの方が2週続けてされてました。
「愛人の人いないからってひどいよね」
と。

そうか、よく足場で休んでる事あるし…うぇすたんはあの人を探して北足場に近づいていたのかも…?

戦闘的にはそれほど動き回らなかったので、32分という速さで181人での撃破でした。

続いて天の門も撃破でして、今週は火が再戦になりましたけど無事全勝!
おつかれさまでした!

 

 うむ、動く時には動き回るうぇすたんですが、今回は本当にあまり大きく動き回り事ありませんでした。
 そうなると火力も集中するしねー。
 そう大きく思わない水球ですが、GKの中でも破格に小さいうぇすたんですから、動き回られるとたまに見失うとかね…。
 天の門は150人ぐらいの人数での撃破。
 絶対に後半大規模LDありそうだよね、と言って警戒してたら終ったという…。

 つ、次は前線に最初からでるよ!

 …個人的に用事もあるから、さっさとLDしたならそっちの用意もしたいしね!
 ということで、カオス後によろしくね!某お二方!
2009/10/03 | 09:14
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
