welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ゲフ… 

 ちょっと不調中…。



 簡単にカオス報告だけ…。

 地の門、時の間268人、267人で開戦。

 メルト3回でコグオはサタボヤカウンターで死亡。
 カオス前まで醸造してたので、慌しく用意してきてスチ矢と毒矢間違えてマクロ働かなかったとか、もうね。
 はい、バサク耳指も忘れてつけたままでした。
 今度からはカオス直前までの醸造はやめようと思いますた。

 火の門、時の間356人、349人で開戦。

 つつがなく終了。
 満員ということもあってか、12分ほどで撃破。
 で、お土産が…
画像
どうみても握力計です
 SGKカッターでした。
 また枠圧迫物が…。

 冥の門、時の間351人、348人で開戦。
画像
22:03:13: チャットチャンネルを抜けました
 撃破前のLD波でした。
 誰もいませんでした。

 風の門、時の間314人、311人で開戦。

 いつものように非常に重かったです。
 さらに、この日は頼りにしてるヒーラーお2人不在だったので、適当に頑張ってたら残れました。
 …なんで頑張ると落ちて適当にしたら残れるんだ…。

 水の門、267人、264人で開戦。
画像
ヘイトで死亡
 PTの海王様がお亡くなりになったので、救出にと前線付近を泳いでると、51~53ダメージをいっぱいもらいました。
 多分誰かのアタックがヘイトできてたらしい。
 柔らかいとこれだから…。

 最終戦天の門。
 時の間233人、230人で開戦。

 毎週だんだんとラグが酷くなってる予感なLoC。
 先週はラグブリザで死にましたから、今週はラグ回避センスレスを忘れないようにして頑張りました。

 はい、予想通りに前半からラグの嵐だったようで、前線壊滅とか聞こえたので走りました。
画像
死体がうじゃうじゃ…
 とりあえず、普通のブリザ来そうな時に審判きたらセンスレスしてました。
 審判の時がラグるからね…。
 おかげさまでか、LD弾直撃してたりしてましたけど、寝てた。周りの人スマン。
 タイムフリーズもナイスダンサーさんのプロオ便りでタウント踊って、後は回復など。
 配布用に持ってきてた弓矢も役に立ってよかった良かった。
 無事撃破もいたしました。

 正直…
 この日曜日のカオスは、いつもアルターを出してくださってる青コグオ様が、モデム不調?かでLDしまくってたので黒コグニで代理アルターしてました。
 時間ぎりぎりになってccして時の間に…て感じでして、慌しいことこの上ない。
 アルターも頻繁に出してて…その後前線に行くとかして…疲れたー。
 いつもアルター出してその後参戦してる方、お疲れ様です。
 LoCなんか、それだったんで落ちていいやー、と思ってたら残ったしね…。

 セイクリも厚くなかったので、気が抜けなかったし…。
 本当にラグ、少しでも改善されないかなぁ…。

 はい、お疲れ様でした。
 疲れてるんだけど…

 こっそり…
画像
猿アイランドにて
 話も聞かずここまで走ってきました。
 旅慣れてるのさ…。
2008/03/19 | 01:54
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
