welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鍛冶いないから買いませんでしたけど 

 9月のバザールでござーいます。

 今回はおやつでも売ろう!と思いまして、早くからもち米収穫したりヨモギ収穫したりして、大福を作ってました。
 秋的なおやつってなにかな?と浮かんだのが草もちだったので…。
 でも…ヨモギって…結構硬いよね…。
 てことで、そんなに数とれなかったので、大福各種ご用意してました。

 ある程度用意できたなー、とのんびりしてると、

 「GMがネオク山で染色してる」
 と情報が…。
 なんか、バザー前にコーディネイトしてたみたい?


プラセールGMでした
 プラセールGMでした。

 ローブを染色して、あとは髪染めもしたいけど色がない~など話してたのを我らがそりそりしまどりさんがオレンジ髪染を!
 カコイイ!
 負けじとねーさんモニコが「ボサが気になる!」てんでカットを。

 「なんでか髪が伸びるの私早いんですよね」

 というGMの言葉に、「エロイ人って伸びるのはやいっていうよね」とchでコソコソ会話してたら、普通に野次馬がseyてたという。

 レランっ子も負けじと、出来立ての大福をおやつにお渡ししました。

 時間も早めでしたけど、会場の用意するので~とネオクを後に。
 バザーは20時からで、この時19時過ぎだったしね。

 ひとまずラングに戻り、きのこってました。
きのこきのこ
 グェグェ

 そろそろバザー開始の時間ということで、移動。
 去年は稲的なオブジェがたくさんだったような?と思い出しつつ港に…。

きのこか…
 今月はきのこでした。
 
 当然の如く、うねうねと動いてるのがまた…。
 てか、色的に普通にオレンジきのこでいいじゃないと思うんですがね…。

 キノコだけかと思ったんですが、

きれいに並んでるだろう…オブジェなんだぜ…

 これ…撮影する時に名前消そうかと思ったんですが…名前ないとどれがオブジェでどれがPCなのかわからなくなるよね。
 ひとつ、ダウト的なものがまじってますけど、ずらっとウサギ装備のもにーが並んでました。

 でもって、先月のフレンドリーなGMさんでして、その方あちこちに銀行モニオを配置してくださってましたよね。
 今月はどうなってるのかなー?と行ってみると…凄い人だかり。
 あちこちにマニオウがいるってわけではなかったのですが…なんとショップ利用ができるように…!
これは便利…?

 ショップの中身ですが、

どうせなら生産道具の横にもいてほしい

 ちょっとした生産のお手伝いができる程度のものが売られてましたね。

 で。

 中の人のキャラで鍛冶スキルもちはいません。
 ですのでその品物の相場値段とか、使用頻度とかさっぱーりだったのですが、ローラーが10Gで売られていました。
 どうやらかなりお安いお値段で、使う人はかなり使う品物とか。

 銀行とそのショップが一緒という事もあり、買い求める人でいつも以上に密集してたようです…。

 まあ、すぐにマニオウいなくなっちゃって、代わりにと港銀行のラリッサさんが出張してきてましたが!

 さて、目当ての品待ちに露店開始。
大福売り

 個人的に好きなものは草もちですね。
 イチゴ大福、嫌いではないですけど…けど…みたいな。

 どれが一番人気かな?とか調べてるつもりはなかったのですが、良く売れたのはなんと豆大福でした。
 性能的に…?と思ったけど…どうなのかな?
 値段は適当&イチゴは時間なくて店売りイチゴだったので、NPC売りイチゴの値段でしたけど、ちまちま売れてました。
 買ってくれた方、ありがとうございました!

 売ってるものも軽いので、大福売りつつ歩いてウロウロしてると、なんかでっかいピクニックセットが…。

GMか!
 なんとGMの変わり果てたお姿だったようです。

 ちなみに、このフィエスタGM、今回遅刻してましたね。
 プラGMがバザー開始直後に「ステージ担当のGMがまだ到着しておりませんので、自分が行ってきます!暫く会場離れます」みたいな事を言ってたのが聞こえてきてまして、はい。

 中の人も大変だね!


 はい、そして今回のお買い物~。

黒猫のお面
 黒猫のお面<コグコンよう>

 知らなかったのですが、生産の黒猫面って移動速度upがついてるとか!
 早速鉄人にかぶらせました。

 そういや…こないだの動物ガチャでうさぎ装備出てたんだよな…。
 この衣装寒そうだから鉄人キャラに着させるかなー。

 いつもありがとう!
 来月もたのしみにしてますね(・∀・)
2009/09/30 | 09:38
MoEバザールコメント:3トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 金  00:38:53 |  URL |  # [編集]
お買い上げありがとうございます。
鉄人=速さですから、うちの鉄人も愛用している一品です。
ダイアロス中を走り回ってくだされ!
2009-10-02 金  01:12:51 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>コグコンようさま

うむ、早いからこそ鉄人!鉄人こそ速さ!
早速かぶって死ぬほど走り回ってきました。
毎度旬なネタをありがとうございますwww

>○○さま

いや、期待しないでwww
こそっとやってるものなんだもの!
完成できるかどうかも危ういから内緒!><;
2009-10-02 金  19:50:43 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
